SSブログ

ランド&シー・夏イベント堪能! [東京ディズニーリゾート]

昨日になりますが、最近、水曜日は振休で休みですので、夏イベントが始まって初めて平日インして来ました[exclamation×2]

今回もイン概要のみのご紹介とさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

<7/13(水)イン概要>

1. シーの夏イベントフォトファン撮影

129.jpg

↑久しぶりにチーデーが出ていたので、フォトファン撮影しました[exclamation×2]

2. サマーオアシス・スプラッシュ鑑賞

004.jpg

↑アラビアン・チップの元気なポーズ[るんるん]

012.jpg

↑アラビアン・デールが一生懸命ゲストに水をかけています[わーい(嬉しい顔)]

006.jpg

↑この日のチップはタイタニックポーズがお気に入りの様でした[わーい(嬉しい顔)]

017.jpg

↑デールはこのボタンを押して水を撒いています[あせあせ(飛び散る汗)]

3. PSしておいた「オチェーアノ」で3ディッシュ・コース

先週の水曜日も来ましたが、今回はヴォヤッジのクーポン券を使ってランチをダダで食べました[わーい(嬉しい顔)]

4. オチェーアノ・コーステラスからサマーオアシス・スプラッシュ鑑賞

もう一つはここからオアシスを鑑賞するのが目的でした[exclamation×2]

028.jpg

↑「ラクダ~」の所でプロメテウス火山が噴火しています[どんっ(衝撃)]

030.jpg

↑ミッキーの首かしげポーズ[黒ハート]

032.jpg

↑水の出た瞬間に跳び上がるチップのこの写真がお気にりです[揺れるハート]

041.jpg

↑デールもピョンピョン跳ねていました[揺れるハート]

[るんるん]チップもデールも沖縄ダンス[るんるん]って言うフレーズがいいですね~後[るんるん]オレーオレー[るんるん]って言う音楽聴くとマツケンサンバを思い出すのは私だけでしょうか[exclamation&question]

とにかく音楽がノリノリでオアシスは楽しいですね[るんるん]

この後は、ランドに移動して「クール・ザ・ヒート」を今年初鑑賞しました[exclamation×2] 全員衣装も曲も変わったので楽しみにしていました[るんるん]

5. クール・ザ・ヒート2011鑑賞

071.jpg

↑ドナルドのジャンプ&グーフィーの足上げ、、、2人共に息が合ってますね[わーい(嬉しい顔)]

6. クール・ザ・ヒート2011鑑賞

084.jpg

↑昨日のトリはキュートなミニーちゃんでした[黒ハート]

7. ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー“ナミナミナ”鑑賞

120.jpg113.jpg

↑今年はフロートに乗って登場のチップ&デール[揺れるハート]

昨日はもう夏休みの学生や家族連れも多かったですね~結構混んでいました。

オアシスを2回見て、オチェでランチして、ヒート2回見て、ナミナミナを見て・・・わが家にとっては大満足の一日でした。後は、ヒートのミッキーとマックスを見たいです。

この日は、ナミナミナを見て、パークを後にしました。 


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 10

にわちゃん

実は今日シーにうっかりしてましたので
どこかですれ違ってたかも?ですね。
1回目のオアシスはザンビ前最前で観てました。
by にわちゃん (2011-07-14 00:42) 

fumipopo

↑ またにわちゃんが「うっかり!」(≧ε≦●)ノ
チーデーのアラビアンな衣装もかわいいですね
ジーニーとのフォトファンも素敵
チップ!すっごくジャンプしてますね~
クールザヒートのお写真も素敵!
衣装かわったんですね~
統一感あっていい感じです
by fumipopo (2011-07-14 12:37) 

oyatu55

オアシスのチーデージャンプ、素晴らしいショットですね~♪
ミッキーの首かしげポーズもカワイイです(^^@
(初めて拝見するポーズです~^^*)

クールザヒート、本日のスッキリでも紹介されていましたが
グーさんが超カッコイイですね!!
足上げ凄すぎます~~(≧▽≦)
by oyatu55 (2011-07-14 13:35) 

うさぴん

タイタニックポーズが観たいです〜
あ、でもクラリスとやったら嫉妬で座布団投げちゃうかも(><)
あ、でもチップだからいっか。
by うさぴん (2011-07-14 20:36) 

kei-topolino

タイタニックチップwww
すごくかわいいですww
クールザビートは
見に行くのすごい楽しみなんです!!
海賊グーフィーかっこよすぎる…
でもスティッチがおろされたのは
かなり不満ですけど…
by kei-topolino (2011-07-14 23:56) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
週の半ばにうっかりインとはビックリしました!(笑)
この日のオアシスの1回目はロミジュリ前で見てました。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのアラビアンな衣装が可愛いので、フォトファン
も買っちゃいました。(笑)
チップのジャンプカッコイイです!
クール・ザ・ヒート全員衣装が変わっていいですね。
昨日、マックスを見たので、残すはミッキーだけです。

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おかげさまでオアシス堪能出来ました!
ヒートカッコイイですよね!
グーさんの足上げが凄かったです。

うさぴんさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
チップのタイタニックポーズ、この日は頻繁に
やってました。(笑)

kei-topolinoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チップのタイタニックポーズかっこよかったです!
海賊グーフィー素敵でした!
ヒートも楽しみですね!

どなっちょ★さん、
Kさん、
りょうさまさん、
ケープコット村長さん、
ロータスさん、
りりさん、
よっし~さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-07-17 05:54) 

かずかず

なんかハーバーの海バックのチーデーの写真をみるとシーの夏ですね。
無事に今年の出演なさっていてよかったです~
私はまだオアシスは1回しかみていないんですが、
シマリスさんは何回になるのかな?(笑)
by かずかず (2011-07-17 08:25) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シーの夏っていったらチーデーですよね。
オアシスに出てくれてよかったです。
自分のブログを見るとチーデーが主役みたいに
写真多いです。
インしている時は最低1回は見ているので、昨日までで
5回見ています。(笑)

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-07-17 22:02) 

どんごろ

オアシスは初め「え??沖縄??」と不思議に思いましたが、楽しいショーですね♪
ナミナミナのチーデーかわいいですね
今年はまだナミナミナを見ていないので、次のインではチーデーの活躍を見たいです!
by どんごろ (2011-07-19 00:53) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
沖縄音楽楽しいですよ~とってもノリノリです!
是非、次回はナミナミナを見て下さいね! 
by シマリス (2011-07-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。