SSブログ

“トイ・ストーリー・マニア!”スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付 [TDS・ホテルミラコスタ]

<7/15(日)インレポ その1>

三連休皆様いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question] 昨日はランチのPSをしていたので、シーをメインにインして来ました[exclamation×2]

三連休初日に続いて風が強かったですが、土曜日よりも強かったので、ランドの爽涼鼓舞は、昼は2回目が途中キャンセル以外は全部中止、夜は1回目はやって、2回目が途中キャンセルだったようですね~シーのサマオアは強風でしたが、3回共にやったのでこちらは風に強いようです。

春イベントの時は、イースター・イン・ニューヨークを見る為に、早起きして毎週末ゲート待ちしていたので、いささかその疲れが出て、今月に入ってからはゆっくりインをしています。

昨日もシーについたのは1回目のサマオアが始まる少し前、、、ランチのPSをしていたので、ぬれる訳にもいかず遠目から鑑賞しました~これが今年初めてのサマオア鑑賞です[exclamation×2]

その後は、PSしてあったオチェーアノへ行きました[レストラン]

先週はランチブッフェでしたが、今回はランチコースです[exclamation×2]

4ディッシュコースにしましたが、先月食べた時とメニューは変わらず食べたものも同じですので、コースの料理紹介は省略させていただきます。

004.jpg

↑パンは以前のに戻ってパン・オレが復活していました。

いつもの様に、イベントのグラスを手に入れました~

001.jpg

“トイ・ストーリー・マニア!”スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付[バー]

カクテルのネーミングは、マンゴーマニアで、中身は、マンゴージュース、フレッシュマンゴー、ライム・ミントシロップ、ジンジャーエール、ミントリーフでした~結構甘さが増していました。

002.jpg

↑キャラクターがたくさんいます。

自分はと言うと、、、

003.jpg

↑初めてフローズンビールを飲みました~昨日は蒸し暑かった事もあり、これは美味しかったですね[ビール]

さて、コース料理は省略しますので、自分のメインのデザートブッフェです[るんるん]

ランチブッフェの記事でデザートの詳細はご紹介していますので、食べたデザートをご紹介いたします。

007.jpg009.jpg008.jpg010.jpg

↑今日食べたのはこれだけです~やっぱり、紅茶のシフォンケーキが美味しいです[exclamation×2]

食べたデザート少ないですよね~これには理由があるんです[exclamation×2]

コーステラスより、サマーオアシス・スプラッシュを鑑賞したので、食事時間が短かったのです~でも、昨日はショー鑑賞が目的だったので、デザートがもっと食べたかったのですが、仕方ありません、、、[わーい(嬉しい顔)]

021.jpg

↑今年初参戦のミニーちゃんも見れました~結構テラスをみてくれます[るんるん]

032.jpg

↑チップは手を振ってくれました[揺れるハート]

027.jpg

↑デールは色っぽいポーズをしていました~サマオアではチップと離れているのでいつも以上に自由きままなデールです[わーい(嬉しい顔)]

と言うわけで、昨日は南風でオチェーアノのコーステラスなのに水が少しかかったサマーオアシス・スプラッシュの詳細は次回へ、、、

(続く・・・)

※本日偶然にもみずぽりんさんとかずかずさんにお会いしました。みずぽりんさんは以前お会いした事があったのですが、かずかずさんはお初でした。ありがとうございました。見かけたらまた声をかけて下さい。今度とも、宜しくお願いします。 


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

かずかず

きゃーシマリスさん、お会いできてよかったです~
私達もマンゴーマニアとフローズンビールでした。
←当然、わたしが後者(笑)
ランド抽選もご存じのとーり、風に泣かされまして、
昼間は風キャン、夜は途中キャンセルでした(>_<)
でもあまり落胆せず、なんかとってもよい日でした♪
またまた、声をかけさせてもらいますね~なんかとっても嬉しかったです!
by かずかず (2012-07-16 01:50) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
昨日はありがとうございました!
みずぽりんさんとは1年以上振りだったのですが、
みずぽりんさんと面識があったおかげでかずかずさん
にやっとお会い出来ましたね~ありがとうございます。
同じドリンク飲まれてたんですね!(笑)
昼の風キャン残念でしたね。
夜も当選されたのですね!おめでとうございます!
2回目は途中キャンセルだったのですね。
本当に風に泣かされますね。
今日はランドへ行きますが、風がまた強いです。
今後とも宜しくお願いします。  
by シマリス (2012-07-16 09:41) 

koumam

フローズンビール・・・きゃ~~飲んでみたいです!
(何せ、ビール好きなもので(笑))
偶然の出会い素敵です~☆
by koumam (2012-07-16 10:21) 

りり

マンゴーマニアもフローズンビールも美味しそうですね!
暑い日にゴクゴク~と飲みたいです。
テラスからの鑑賞、素敵ですね(^^)
by りり (2012-07-16 18:22) 

シマリス

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分も初めて飲みましたが、これは美味しかったです!
偶然お二人にお会い出来て嬉しかったです!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どちらも暑かったので喉が潤いました!(笑)
テラスからのサマオア鑑賞上から見てるので
好きです!

wy97443Tarouさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-07-16 19:16) 

oyatu55

サマーオアシスは風に強いんですね~♪
風が強い時はシーに行くことにします…(T_T)
紅茶のシフォンケーキ、私も一番美味しいと思いました!!

先日平日インした時ですが...(たぶん)平日限定スイーツ
(ホワイトピーチとアプリコットのグラタン)がありました♪
サッパリしていて美味しかったです! 
シマリス様もぜひぜひ、ご賞味くださいませ~(^w^@
by oyatu55 (2012-07-16 21:48) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この3連休ランドは風に泣かされましたが、
サマオアはちゃんとやっていました。
やっぱり紅茶のシフォンケーキが美味しいですよね!
実は、そのグラタン、最初ネームプレートだけ出ていた
のですが、現物は出ないままプレートがありません
でした。
やっぱり平日限定のデザートあるのですね!
是非、食べたいです。 
by シマリス (2012-07-16 22:54) 

chome

この連休は風キャンが多かったみたいですね(T_T)
サマーオアシスは今年はミニーちゃんも登場なんですね♪
これは見に行かねば^^
デザートの量…これでも少ないとは、さすがですね(笑)
by chome (2012-07-17 00:40) 

にわちゃん

サマーオアシスのミニーは
ミッキーといっしょなんですね。
こちらは風に強そうですので
鑑賞できるかな?
かずかずさんともお会いされたようなので
我が家とお会いできる日も近い・・ですかね(笑)。
by にわちゃん (2012-07-17 03:22) 

シマリス

chomeさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
三連休は風キャンばかりでしたね!
でも、サマオアはちゃんとやったんです!
ミニーちゃんはミッキーと一緒に出ています。
デザートもっと食べたかったです!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
サマオアのミニーちゃんはミッキーと一緒です!
サマオアは風に強いですね!
にわちゃんさんとも是非、お会いしたいです!

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-07-18 06:50) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-07-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。