SSブログ

ファンダフルパーティー&爽涼鼓舞W当選! [東京ディズニーリゾート]

<8/5(日)インレポ> 

昨日の日曜日も一日インして来ました[exclamation×2]

今回は写真をほとんど撮っていませんので、今回の記事一回でインレポとさせていただきます。

1. ファンダフルディズニー・メンバーズパーティー鑑賞

春イベント以来久しぶりに朝からシーへインして来ました[exclamation×2]

昨年は中止だったファンパでしたが、30分間とっても楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

撮影は禁止なので、久しぶりに肉眼でゆっくりとショーが見れました[exclamation×2]

オープニングでは、チーデーはファンダフルの衣装がなかったのですが、新しく作ってもらったようで、それを着てダンスしていました。「ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリ」が久しぶりに聞けました。

004.jpg

↑右のある記念品をもらいました。

003.jpg

↑スーベニアカップ付のデザートを食べました。

2. サマーオアシス・スプラッシュ鑑賞

今年初めて近くで見てぬれました~写真は撮っていません。

3. 爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”・・・3回目当選して鑑賞

005.jpg

↑Jブロックが当選しました[exclamation×2]

昨日は自分がビデオ撮影して、妻は肉眼で見てもらいました[exclamation×2]

横にある塔からの放水でぬれました[あせあせ(飛び散る汗)]

4. ユカタン・ベースキャンプ・グリルで遅い昼食

最初にご紹介したファンダフルのスーベニアカップ付デザートはここで引換なので、ここで昼食を食べました。

002.jpg

↑妻が食べたシェフのおすすめセット・・・トマトデミグラスハンバーグ・フライドエッグとバターライス添え、グリーンサラダ、サワーホワイトムース、ソフトドリンクのチョイス

001.jpg

↑スモークチキン、メキシカンライスとベジタブル添えセット・・・スモークチキンが大きくて食べがいがありました。

5. 爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”・・・2回目当選して鑑賞

006.jpg

↑Aブロックが当選しました~今回は撮影はせずに妻と2人踊ってぬれました[exclamation×2]

風がウエスタン側に吹いていて全身ずぶぬれになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

昼夜W当選しました[exclamation×2]

抽選通算成績は、、、

爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”・・・4勝、自分6勝 

爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”・・・妻6勝2敗、自分7勝3敗となりました。

ホットチャレンジは全部3回目を抽選していますが、いまだに無敗です。

ファイナル後は結構涼しくなりました。 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 5

かずかず

ファンダフルパーティーは、ミキ好きさんには、
大好評なので、思い出してはにまにましております(笑)
私も昨日インしましたが、ファイナル2回目までいられる自信がなかったので、
1回目を選択し、見事にハズレて19時前には帰ってしまいました。
昼鼓舞全勝はすごいですね!私はW落選も含めて、こちらもハズレ始めてます。
なんか夏休みだな~って実感しつつ、そろそろ失速しそうです(笑)
ぜひ抽選記録伸ばしてくださいね!
by かずかず (2012-08-06 07:02) 

にわちゃん

さすが3回目連続当選すごいですね。
どんどん記録伸ばして欲しいです。
by にわちゃん (2012-08-06 09:53) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ファンパとっても楽しかったです!
ちょうど座った所の通路にチーデーが来て
くれてタッチ出来ました!(笑)
昨日インされていたんですね!
かずかずさんも是非当選頑張って下さい!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
3回目は絶対に見たいので力入れて抽選に
臨んでいます!(笑)
さすがに6勝まで来ると怖いです。(笑)

うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-08-06 17:29) 

oyatu55

W当選おめでとうございます!!
連勝凄いです~♪
このままラス日まで全勝記録が伸びますように☆
私も近々…チデの回にチャレンジしてまいります!!
by oyatu55 (2012-08-06 22:46) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
全勝は無理かと思いますが、1回でも多く
見たいです!
ホットチャレンジ3回目見れるといですね!

源整院さん、
disneyworldさん、
まおさん、
koumamさん、
よっし~さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-08-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。