SSブログ

ハロウィーン・デイドリーム初鑑賞! [東京ディズニーシー]

ハロウィーンイベントが始まって初めての週末の昨日ですが、さっそくインして「ハロウィーン・デイドリーム」を鑑賞して来ました[exclamation×2]

今回もイン概要のご紹介のみとさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

<9/8(土)イン概要>

1. PSしておいた“オチェーアノ”コーステラスから「ハロウィーン・デイドリーム」初鑑賞

今回は上陸せず、ずっとバージに乗っているミッキー&ミニー&プルートを近くから撮るにはバージが近づいてくる2回しかチャンスがありません[わーい(嬉しい顔)]

017.jpg

↑ミッキー[るんるん]

012.jpg

↑ミニーちゃん[るんるん]

コーステラスから300mmで撮ってもこの大きさです。

ミキミニファンの皆さんは、地上から見ているとあまりにも遠くて少し寂しいかも知れません。

ドナルド&デイジーは徒歩でやって来ます[exclamation×2]

006.jpg

↑ドナルド[るんるん]

004.jpg

↑デイジー姐さん[るんるん]

ドナデジはポルトフィーノ付近のステージの上にいました・・・でも、ここは、コーステラスからだと街灯が邪魔になります、、、何とか頑張って撮りました[カメラ]

021.jpg

↑チップ&デール、クラリスはこちらに来るのはバージに乗船した時のみで、この時が撮影チャンスです[揺れるハート] でも、この時は上にはミキミニがいますからどちらを撮るかは、、、[わーい(嬉しい顔)]

どのキャラもオチェテラスを見てくれてました~お昼時ですからお腹が空いていたんでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

ショー鑑賞後、食事となります~暑いので喉は渇いて、お腹はペコペコです[レストラン]

2. PSしておいた“オチェーアノ”にてランチコースを食す

002.jpg

↑先週の日曜日にランチブッフェに行きましたが、その時にはなかったミッキー型のラング・ド・シャがパンプキンプディングに添えられていました[るんるん]

サマオアは食事してからショー鑑賞でしたが、今回はショー鑑賞後の食事なので、わが家はこちらの方が好きです、、、テラスは暑かったのでドリンクを、、、

026.jpg

↑チーデーがデザインされているコレクタブルグラス付スペシャルノンアルコールカクテル「アプリコットグロウ」・・・あんず味がモチーフとなっています[バー] 反対面にもちろんミキミニがいます。

今回は9/1~新しいメニューとなっている4ディッシュ・コースにしました[レストラン]

027.jpg

↑パンはハロウィーンらしく、かぼちゃのパンが新しく登場していました[exclamation×2]

4ディッシュで今回楽しみにしていたのは肉料理、、、

031.jpg

牛肉のソテー ストロガノフソース・・・サワークリームをつけて食べると尚美味しいです[exclamation×2]

3. ハロウィーン・デイドリーム~2回目鑑賞

仮装期間のランドの方に人が流れたのか、激混みとまではいかなかったので、暑かったですがチップ&デール見たさに頑張って待ちました[晴れ]

昨日は、真夏の様な暑さで、そのまま水かけてもらってもいいくらいでした[あせあせ(飛び散る汗)] 西陽も強く、暗雲が立ちこめ、雷鳴も聞こえてきましたが、雨の降る事はなく、シーの上空はずっと晴天でした~ショーはちゃんと行われました[exclamation×2]

そんなこんなで待っているとやって来ました[exclamation×2]

062.jpg

↑ブルー基調のチップとグリーン基調のデールです[揺れるハート]

074.jpg

↑そんなチーデーを率いてくるのがクラリス姐さんです[るんるん]

この後は、チーデーのワンショットを、、、

044.jpg

↑エクボちゃんポーズのチップ[揺れるハート]

059.jpg

↑グリーンのハロウィーンマスクがお似合いのデール[揺れるハート]

「ハロウィーン・デイドリーム」・・・ショー内容については現時点では触れないでおきます、、、ただ、ミッキー、ミニー、プルートは上陸せず船の上です。

まだまだ残暑が厳しいので、ショー待ちは“忍”の一言です[exclamation×2]

ショー鑑賞後は、冷を求めてNYデリへ、、、チーデーのスケルトン・フィエスタは次回にしました。

少し変更のあったランドのスプーキー・ヴィルも早く見たいです。

昨日はこれにてパークを後にしました。 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 12

にわちゃん

衣装が変わりましたね。
デイドリームは賛否両論あるみたいですが
シマリスさんはどう思われたでしょうか?
チデはミッキー広場がいいですか?
by にわちゃん (2012-09-09 03:49) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回は衣装が変わりましたよね。
デイドリームは確かにミスマスやマウスダンスに
比べると、、、ですね。
まだ2回しか見てないので、見れば見るほど味が出る
ショーもありますからまだ何とも言えません。(笑) 
by シマリス (2012-09-09 08:39) 

nanabe

確かにミッキー好きにはちょっと物足りないかもですね…。
私は個人的には音楽が好きなのでハマりました!
リドアイルの方が広々としていてダンサーさんも多いので華やかでした。
by nanabe (2012-09-09 09:07) 

シマリス

nanabeさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミキミニ好きの方には物足りないかも知れないですね。
自分も昨日、リドアイルで鑑賞しました。 
by シマリス (2012-09-09 19:19) 

oyatu55

こちらのショーは、テラスからも微妙な感じのようですね…(^^;
貴重な情報ありがとうございます!
どこで観るか本当に悩ましいです...><
近々オチェ参戦予定なのですが、ここはもういっそのこと
食に走ってしまおうか、なんて思ったりしております<(^^;
by oyatu55 (2012-09-09 19:24) 

abx

クラリス可愛いですね。
う~む。
週末入ってましたけど、熱くてやってられなかったですよ。

by abx (2012-09-09 21:17) 

りり

ミッキー&ミニー&プルートは遠いのですね。
少しでも上陸してくれれば良いのでしょうけど、そうするとそこにゲストが集中してしまいそうですね(^^;
エクボちゃんポーズのチップ、かわいいですね(^^)
by りり (2012-09-10 18:14) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
テラスからの鑑賞は全体を見回すにはいいですよ!
食に走るのはもったいないので、是非、デイドリーム
見て下さい!

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クラリス可愛いですよね!
真夏の様に暑いですよね。
ショー待ちが大変です!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよ!
3人は遠いんですよね。
上陸がないのは寂しいです。
チップ可愛いポーズでした。(笑)

disneyworldさん、
うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-09-10 20:58) 

シマリス

koumamさん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-09-12 20:53) 

どんごろ

コレクタブルグラスかわいいですね!!
デイドリーム・・・どこから見るのがいいか、未だに悩んでしまいます(^^;)
by どんごろ (2012-09-14 00:21) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回のコレクタブルグラスはとっても可愛いです!
デイドリームは確かに見る場所は迷いますよね。

源整院さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-09-14 08:12) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-09-17 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。