SSブログ

ホリデーグリーティングはオチェテラスから! [TDS・ホテルミラコスタ]

昨日は妻とその妹親子とアトラク三昧だったので、いつものショー待ちから比べると凄い運動量で今日はいささか筋肉痛でした[わーい(嬉しい顔)] 妻は金曜日と昨日と丸2日インだったのでいささかお疲れ気味で、何もなければ今日はインを休むところでしたが、オチェーアノのランチブッフェを予約済でしたので、ご飯を食べにだけ行って来ました[レストラン]

<12/2(日)インレポ 前編>

先月はオチェーアノに3回行きましたが、今月も3回行く予定です[わーい(嬉しい顔)] 今日がその内の1回です[わーい(嬉しい顔)] ※今回のクリスマス期間はいつも行く、エンパイアとシャーウッドに参戦せず、オチェ一筋にしました[わーい(嬉しい顔)]

ランチの前にオチェーアノ・コーステラスから「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」を鑑賞しました[exclamation×2] ※今回はブッフェですが、パールのお部屋でしたのでコーステラスからの鑑賞になりました[exclamation×2]

001.jpg

↑クリスマスコスのマリタイムバンドの皆さんが先頭でやって来ました[るんるん]

002.jpg

↑「たくさん食べてる~」って感じのミッキー[るんるん]

003.jpg

↑ザンビ前のチップが遠くからでもこちらに手を振ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑ザンビ前のキャラ達です[るんるん]

005.jpg

↑ダッフィーです[るんるん]

006.jpg

↑ミニーちゃん楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

007.jpg

↑柱の影から手を振るドナルドです[わーい(嬉しい顔)]

008.jpg

↑今日はお茶目なミッキーで、ゆっくりのぞいています[わーい(嬉しい顔)]

009.jpg

↑ミッキーを見ていたデールは真似して隠れています[わーい(嬉しい顔)]

010.jpg

↑今日のテラスの位置はミニーちゃんポジでした[exclamation×2]

012.jpg

↑今日もラブラブです、、、2人が熱すぎてこの後、日が陰ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

014.jpg

↑バージの上では、いつもの様にチップとドナルドがやり合っています[わーい(嬉しい顔)]

015.jpg

↑いつもやられっぱなしのドナルドですが、今日は反撃していました[わーい(嬉しい顔)]

この所、ホリデーグリーティングはオチェテラスからしか見ていないズボラなわが家です[わーい(嬉しい顔)]

さて、ショー鑑賞の後は、、、

022.jpg

↑今日もパネトーネとブッシュ・ド・ノエルを楽しんで来ました[わーい(嬉しい顔)]

013.jpg

「いつも食べっぷりは〇だね!ハハッ!!!」[わーい(嬉しい顔)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)   


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 7

どんごろ

オチェ三昧のクリスマスですね~!!
私も今月セブンポートが見られる時間帯にオチェの予約が取れたので、是非テラスから見てみたいです♪(←たぶんここで見る以外、後は見ることないかも・・・(^^;))
オチェテラスからだと、いろんなキャラがちゃんと見られそうですね☆
そしてパネトーネも是非食べて見たいです!(^o^)
by どんごろ (2012-12-03 00:14) 

にわちゃん

今期はオチェオンリーなのですね。
テラスで観るってのも手ですね。
by にわちゃん (2012-12-03 03:28) 

koumam

ミキミニが可愛い~☆
私も今回のイン、待つのが大嫌いな家族と
一緒のインなので、これだけは・・・これだけは・・・
見たいです(笑)
by koumam (2012-12-03 16:06) 

disneyworld

やっぱり、テラスからって優雅ですね〜
by disneyworld (2012-12-03 19:41) 

oyatu55

オチェ一筋...に感動いたしました!!
私も、もう一回ビュッフェに行こうかどうしようか迷い中です<(^^;
パールのお部屋なら絶対行くのですが...(笑)
セブンポートは結構ハマってしまいまして、
近々また平日始発参戦しようと思っております!!
by oyatu55 (2012-12-03 22:52) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このクリスマスはオチェ三昧です!(笑)
テラスからのホリデーグリーティング是非是非
堪能して下さい!
パネトーネ最高に美味しいパンです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クリスマスはシェフミに一度行きましたが、
ほとんどオチェ三昧です!(笑)
テラスからの鑑賞は全体を見れるからGood
ですよ!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
是非、このショー見れるといいですね!

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
せめてここだけは優雅にしたいです!(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
オチェは後2回行きます!(笑)
セブンポート平日なら結構イケますよね!

Aちゃんさん、
まおさん、
かずかずさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-12-04 20:48) 

シマリス

よっし~さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-12-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。