SSブログ

パレ待ちショー待ちに食べよう! [東京ディズニーリゾート]

パレード待ちの時やショー待ちの時に、小腹が空いたら食べたいフードメニューをご紹介いたします[レストラン]

ホワイトチョコレートモカ 

先日、ディズニー・サンタヴィレッジパレード待ちの時に、寒かったので初めて飲みました[喫茶店]

000.jpg

ホワイトチョコレートモカです[喫茶店]

これは「D's Delights」の冬限定ドリンクです[喫茶店]

ホワイトチョコレートを溶かしながら飲みます~妻は甘党なので全部溶かしてちょうどいい甘味だったそうですが、自分はデザートはたくさん食べてもコーヒーとかのドリンクは無糖派なので、全部溶かしたら激甘でした[がく~(落胆した顔)]

何度か飲んで、お好みの甘さを見つけるのもいいですね[わーい(嬉しい顔)]

この後は、テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ待ちの時に食べたデザートをご紹介いたします[レストラン]

082.jpg

チーズケーキ入り ヨーグルトムース、スーベニアカップ付きです[レストラン]

ヨーグルトムースが美味しいですね~チーズケーキが入っているのもミソです[わーい(嬉しい顔)] 

081.jpg

ピスタチオクリームタルト、スーベニアプレート付きです[レストラン]

このピスタチオクリームタルト、、、是非是非、ブッフェでいくつも食べたいくらいです[exclamation×2] ディズニーホテルのレストランでよく出るピスタチオムースよりもはるかに美味しいピスタチオクリームです[るんるん]

通常はスーベニアが欲しいから買うだけで、その後、デザートだけ食べるって事はないのですが、このタルトは是非是非、デザートだけで今度シーに行った時に食べます[わーい(嬉しい顔)]   


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

どんごろ

ヨーグルトムースもピスタチオクリームタルトもおいしそうです♪
この2品はまだ食べていなかったので、次のインの時には是非食べたいです!
ホワイトチョコレートモカ、私も飲んだんですが、甘さの加減がイマイチ上手くできなかったせいか、私的には「・・・(^^;)」な感じでした・・・
by どんごろ (2012-12-06 00:17) 

にわちゃん

たまにランドの城前にチョロスを
売りに来ますよね。
毎回買ってます・・。
by にわちゃん (2012-12-06 01:12) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どちらのデザートもとっても美味しいです!
次回のインでは是非、食べて見て下さいね!
ホワイトチョコモカ意見が分かれるドリンク
ですよね!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パレードルートで売られると勝ってしまいますよね。
色んなものを売って欲しいです!

ほりけんさん、
abxさん、
まおさん、
koumamさん、
よっし~さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-12-06 21:45) 

りり

ショー待ちの時はいつも何か食べています(笑)
チーズケーキ入りムース、美味しそうですね!
冬はホットドリンクがいいですね(^^)
by りり (2012-12-06 22:17) 

oyatu55

私も飲み物だけは無糖派です~!!
苦いコーヒー紅茶と共にいただく甘いスイーツが
大好きで...♪(^w^@
大絶賛のビスタチオスイーツ、ぜひ食べてみたいです!!!
by oyatu55 (2012-12-06 22:26) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家はあまり食べないのですが、スーベニア類が
あると食べたりします!
チーズケーキが入ったムースとっても美味しいですよ!
冬はホットが温まります!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やっぱり無糖が身体にもいいですよね!
スイーツは甘くても別ですが・・・笑
ピスタチオクリームはカナレットにもありますが、
これはムースよりも濃厚で美味しかったですよ!

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-12-08 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。