SSブログ

ミッキー&カンパニー①~概要編 [東京ディズニーランド]

お正月グリが終わってからイベントがなかったわが家でしたが、先月の後半から、新生シェフミの3連ちゃん、ディズニアナ参加とイベント続きでしたが、今回もイベントがあります[exclamation×2] 

先日、10年振りに東京ディズニーランドのショーレストラン「ザ・ダイヤモンドホースシュー」に行って来ました[exclamation×2]

新しくなったディナーショー「ミッキー&カンパニー」を見るためです[るんるん]

まだ写真の整理がついていないので、今日は、少しだけご紹介します[るんるん]

001.jpg

↑ウェルカムドリンクのフロンティアパンチとショー中に使うお土産のバンダナ、サラダとお替り自由なパンが置いてあります[exclamation×2]

※メインが凄くボリューミーなので、普通の食欲の方はパンのお替りをしない方がいいと思います。そんな自分は3人分食べましたが、、、[わーい(嬉しい顔)]

それでは、簡単に出演キャラクターをご紹介します[exclamation×2]

002.jpg

↑ミッキー[るんるん]

003.jpg

↑ミニーちゃん[黒ハート]

004.jpg

↑ドナルド[るんるん]

そして、ドナルドが作ったデザートは、、、

005.jpg

↑ホイップクリームのドナルドのお尻が可愛いロールケーキ[るんるん]

何が何だか分からない内に1時間15分が終わってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

写真やビデオを撮影する方には、食べる時間があまりなく慌しく食べないといけないんで、料理をあまり楽しむ事は出来ません、、、でも、料理は食いしん坊の自分が言うくらいなんでボリューム満点です[exclamation×2]

ショーはストーリー仕立てになっていてとっても楽しくて、わが家はポリネシアンにチーデーが出ているのですが、それを蹴ってまでも、、、[もうやだ~(悲しい顔)] また次回こちらが見たくなりました[わーい(嬉しい顔)]

詳細は後日です[るんるん]    


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

かずかず

わーシマリスさん、私も今日みました~!!
かなりの良いショーですよね(//∇//)
途中、撮影なんかどーでもよくなったぐらい(笑)、
全力で応援しちゃいました。
私はミッキーが、、、で軽く気絶しそうで(笑)
ちなみにパンは手付かずで、じゃがいもは残しました。
ちょっとビールが飲みたくなるようなおかずだったなーと思ってます。
個人的にはおいしくなったなーって思いました♪
ほんと、よかったですよね←しつこめでスミマセン。
by かずかず (2013-03-04 01:17) 

koumam

グーさんが・・・(><)
うちの息子ランドで一番好きな夕食だったのが・・・(><)
でもまた可愛いミッキーのようで今度機会あったら
是非行ってみたいです(@^^@)
by koumam (2013-03-04 10:56) 

にわちゃん

評判よさそうですね。
今度行く時予約しようかな?
料理は前と変わったんですよね?
by にわちゃん (2013-03-04 11:37) 

oyatu55

こちらのショー物凄くミッキーがカッコイイですね!!!
お食事もボリュームがあるなんて、さらに嬉しいです♪
実は近々行く予定でして...ますます楽しみになってまいりました~☆
by oyatu55 (2013-03-04 13:39) 

ロータス

ショーを見ながらお食事☆
確かに何が何だかになってしまいそうです^^;
ドナルドデザート☆かわいいですね~♪
アナの30周年グッズ!めちゃくちゃ参考になりました!
秋に行く予定なので♪
シマリスさんの記事でいっぱいお勉強させていただきま~す!^人^
by ロータス (2013-03-04 16:12) 

disneyworld

嬉しい悩みですね。
by disneyworld (2013-03-04 20:33) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
かずかずさんも行かれたんですね!
忙しくて忙しくて食べて観て撮って、、、大変でした!
ミッキーカッコ良かったですね!
じゃがいもは確かにヘビーな食べ物ですね!
ビールに合う食べ物でしたよね!(笑)
自分的には美味しかったです!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ペコス・グーフィーは一度も見なかったのですが、
ミキカンはグーさんが出なくなって残念ですね。
今度のショーもとっても楽しいですよ!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とってもいいショーですよ!
ここのディナーショーは初めて行ったので、
前との比較はわかりませんが、とっても
美味しい食事でした!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
は~い!ミッキーとってもかっこよかったですよ!
食事もとってもよかったですよ!
ボリュームがありました!(笑)
楽しいショーなので、是非是非、楽しみに鑑賞
して下さい!

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ショーレストランとってもよかったです!
ドナルドのデザートはお尻が可愛かったです!
秋にインされるのですね~
ハロウィーンが楽しみですね!

disneyworldさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
どちらも行きたいです!(笑)

404さん、
まおさん、
うさぴんさん、
enigumaさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-03-05 21:40) 

シマリス

チョコローズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-03-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。