SSブログ

ミッキー&カンパニー②~キャラクターコスチューム編 [東京ディズニーランド]

昨日は仕事帰りにテーブルを鑑賞して来ました~リハブ後初めてです[exclamation×2] やっぱり癒されますね~閉園時間も22時ですからこれから仕事帰りに見る事が多くなるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

さて、先日、10年振りに東京ディズニーランドのショーレストラン「ザ・ダイヤモンドホースシュー」に行って来ました[exclamation×2]

目的は3月から始まった新しいディナーショー「ミッキー&カンパニー」を見るためです[るんるん] そして、ここで食べるためです[わーい(嬉しい顔)]

10年前はチーデー達が出ていたランチショーを見に行ったのが最後で、それ以来ポリネシアンやルアウを見る事がほとんどで、気がつくとペコス・グーフィーも一度も見た事がなく終了してしまいましたので、ここでディナーショーを見るのは、この日が初めてです[exclamation×2]

今日から詳細レポをご紹介して行きます[exclamation×2]

<ミッキー&カンパニー その1>

第1弾「キャラクターコスチューム編」です[レストラン]

このショーに登場するキャラクターは、ミッキー、ミニー、ドナルドです[exclamation×2] (チップ&デールはいませんよ←くどいですね[わーい(嬉しい顔)]

衣装は前半と後半のショーで2種類です[exclamation×2]

<前半>

002.jpg

↑ミッキー&カンパニーの座長のミッキー[るんるん]

003.jpg

↑ソルト&ペッパーを持ってダンスするミニーちゃん[黒ハート]

004.jpg

↑料理長が辞めてしまって、その後、料理長に立候補したドナルド~もうコックさんの服着ています[るんるん]

この後、ドナルドは、、、

016.jpg

↑コック帽がこんな風に、、、どうしてかは後日ご紹介しますが、ドナルドですから・・・想像できますよね[わーい(嬉しい顔)]

<後半>

メイン料理、デザートの紹介の後は、後半のショーの始まりです[exclamation×2]

013.jpg

↑前半といい後半といいこんなパンツが似合うのはミッキーしかいませんよね[わーい(嬉しい顔)]

018.jpg

↑ミニーちゃんはヒーハーと掛け声もあり、、、

014-1.jpg

↑BBBで披露しているよりも激しいタップダンスをやっています~音符の柄がいいですね[るんるん]

015-1.jpg

↑ドナルドはスプーンでいい音出してます[わーい(嬉しい顔)]

そして、ミッキーは何でもやるんです、、、

017.jpg

↑シンバル越しの目線・・・[わーい(嬉しい顔)] BBBはドラムですが、こちらは鉄琴(音的に木琴ではなく鉄琴だと思います[わーい(嬉しい顔)])を華麗に叩いています[わーい(嬉しい顔)]

簡単にキャラ達のコスチュームをご紹介しましたが、後日はキャラごとにご紹介いたします[exclamation×2]

さて、次回は、、、

011.jpg

↑メイン料理がボリューミーでした、、、特に、じゃがいもはくせ者です[わーい(嬉しい顔)]

食いしん坊の料理編です[レストラン]

(続く・・・)    


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 3

にわちゃん

新コスはウキウキしますね。
ドナの帽子が気になりますね。
早く見たいです。
うちもホースシューには久しく足を運んでません。
by にわちゃん (2013-03-06 10:42) 

りり

衣装がかわいいですね!
ミッキーは鉄琴を叩くのですね。
何でも出来てすごいですね(^^)
by りり (2013-03-08 22:42) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
新しいショーは見る前はドキドキしますね!
ドナちゃんの帽子は詳細レポでお伝えします!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですね~衣装がとっても可愛いです!
そうなんですよ~ミッキーは鉄琴を叩いて
います!
スーパースターは何でも出来るんですね!

まおさん、
enigumaさん、
404さん、
oyatu55さん、
koumamさん、
ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-03-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。