SSブログ

ハロウィーン・デイドリームースケルトンズ・サプライズ①~サプライズその1 [TDR30周年アニバーサリー]

<ハロウィーン・デイドリームースケルトンズ・サプライズ その1>

先日、お気に入りの場所で鑑賞してきた「ハロウィーン・デイドリームースケルトンズ・サプライズ」の詳細レポをご紹介していきます[るんるん]

今年はミッキーを驚かせようと、ドナルド、グーフィー、チップ&デールがサプライズを用意しています~MCの時にバレちゃうんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

007.jpg

↑ドナルド&デイジーがやって来ました[るんるん]

008.jpg

↑ドナルド[るんるん]

009.jpg010.jpg

↑デイジー姐さん[るんるん]

013.jpg012.jpg

↑この2人舞台で離れていてもお互いを見てラブラブ光線を出しています[わーい(嬉しい顔)]

011.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃんがやって来て、ミッキーがカーニバルのスタートを宣言すると、、、[るんるん]

ミシカ風の音楽が流れてきて、、、

014.jpg015.jpg

↑ドラゴンのジェットスポーツに乗ったスケルトンが回っています[るんるん]

020.jpg

↑タートル(カメ)・・・ドナルドを真似をしているスケルトン[るんるん]

021.jpg

↑シーサーペント(ウミヘビ)・・・グーフィーの真似をしているスケルトン[るんるん]

019.jpg

↑ラム(雄羊)・・・チップ&デールの真似をしているスケルトン[るんるん]

ビックリのミッキー&ミニーですが、、、

017.jpg

↑なんかイチャツイテて、、、[黒ハート]

018.jpg

↑あらあら、昼間っから、、、[黒ハート]

と言うわけで、次回は、、、

002.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃんの特集です[exclamation×2]

(続く・・・) 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

にわちゃん

わかってましたが、
ミシカの音楽が流れるとびっくりしました。
by にわちゃん (2013-10-02 03:00) 

oyatu55

先日、ベッラの窓から開園ダッシュ&場所取りの様子を見たのですが
皆さん凄かったです(^^;
開園5分ほどでステキポジ最前は、ほぼ埋まってました…。
ミキミニ特集楽しみにお待ちしております♪
by oyatu55 (2013-10-02 07:25) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やっぱりミシカは偉大なショーですよね。
これが流れるだけでホッとします!(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年のデイドリは人気がありますね~
わが家もよく開園待ちしています。(笑)

まおさん、
koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-10-05 08:22) 

どんごろ

去年のスケルトンはおどろおどろしい感じがしましたが、今年は愛嬌があって人気ありますね!
ミシカのチーデー船に、ちゃんとスケルトンが2人乗ってるのがツボでした♪
by どんごろ (2013-10-06 00:00) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年のスケルトンは面白いですよね~
慣れたんでしょうか?
ショーが楽しいからですよね!(笑)
チーデーの帽子を被って2人乗っているのが
いいですよね。(笑) 
by シマリス (2013-10-06 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。