SSブログ

イーストサイド・カフェ”30周年・ザ・ハピネス・イヤー”スペシャルコース [TDR30周年アニバーサリー]

ハロウィーンイベントに入った9月から、、、①ブルーバイユー・レストラン→②シルクロードガーデン・ランチコース→③ハイピリオン・ラウンジ→④オチェーアノ・ランチブッフェ→⑤シェフ・ミッキー・ランチブッフェ→⑥レストラン・フォンタナ→⑦オチェーアノ・ランチコース→⑧エンパイア・グリル・エンパイアランチコース→⑨オチェーアノ・ディナーコース→⑩レストラン・グランサンク・ディナーブッフェときて、ハロウィーン食べ歩きの第11弾は、ランドの「イーストサイド・カフェ”30周年・ザ・ハピネス・イヤー”スペシャルコース」です[レストラン]

006.jpg

↑メニュー表です[レストラン]

30周年のスペシャルコースはイベントごとにメニューが変わりますが、この期間はハロウィーンメニューとなっています[るんるん]

007.jpg

ロメインレタスとベーコンとパルミジャーノ・レッジャーノのサラダ・・・ロメインレタスもベーコンも大きくてボリューム満点でした[るんるん] かぼちゃや蝶々が描かれています[exclamation×2]

008.jpg

バヴェッテ、ポルチーニとトリュフのクリームソース・・・大きなトリュフがゴロンと入っていて、平たい麺の濃厚なクリームソースでした[るんるん]

009.jpg

マンゴークリームのケーキ・・・30周年のロゴとハロウィーンのチョコが融合しています[るんるん]

他にフォカッチャとソフトドリンクがついています[るんるん]

イーストサイドはいつも美味しい食材を用意してくれて、リーズナブルなのにとっても美味しいです[exclamation×2]  


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

にわちゃん

イーストサイドおいしいですよね。
また行きたいなー。
by にわちゃん (2013-10-10 09:20) 

どんごろ

おいしそうですね~!!
ハロウィーン仕様になってるのがいいですね!
パンプキンの飾りもかわいいです♪
by どんごろ (2013-10-11 00:09) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イーストサイドは値段の割には結構いい味してますね!
わが家は珍しくイベントが始まってからも行ってなかった
んですよ!(笑)

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どれもとっても美味しかったです!
30周年メニューですが、ハロウィーン仕様ってのが
嬉しかったです!  
by シマリス (2013-10-13 03:08) 

かずかず

イーストサイドも混んでます(笑)
ここのパスタや料理は万人にうける味というか、
子供から大人まで安心して食べられる味なので、いいですよね。
デザートも意外と好きです~
by かずかず (2013-10-13 07:31) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イーストサイドはいつも列が出来ていますよね。
この日はパレード後だったのですが、あまり混んで
なくて入れました。
料理はどの世代が食べても食べやすい感じの料理
ですね!
デザートも作りがいいですね!  
by シマリス (2013-10-13 16:42) 

シマリス

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-10-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。