SSブログ

歌うデール~デールのハピネス・イズ・ヒア スペシャルバージョン(後編) [チップ&デール]

<デールのハピネス・イズ・ヒア~スペシャルバージョン(後編)>

先日見て来ました「ハピネス・イズ・ヒア~スペシャルバージョン」デール編の続きです[揺れるハート]

8834.jpg

↑デール楽しそうですね[ぴかぴか(新しい)]

8882.jpg

↑頑張るポーズ[ぴかぴか(新しい)] 

8905.jpg

↑フルートを演奏しています[ぴかぴか(新しい)] 

8911.jpg

↑こちらはバイオリンを奏デール[ぴかぴか(新しい)]

9029.jpg

↑カッコつけてるデール[ぴかぴか(新しい)] 

9031.jpg9096.jpg9122.jpg9154.jpg9161.jpg9226.jpg

↑可愛いポーズが多彩なデール[ぴかぴか(新しい)] 

9276.jpg

↑帽子をつまんでいるデール[ぴかぴか(新しい)] 

9301.jpg

↑鼻〇を拭いているデール[ぴかぴか(新しい)] 

9331.jpg

↑気を付け[exclamation×2]のデール[ぴかぴか(新しい)] 

9340.jpg

↑蝶ネクタイで遊んデール[ぴかぴか(新しい)] 

9375.jpg

↑デールが蝶ネクタイで遊んでいる後ろでチップがのそいています[わーい(嬉しい顔)] 

9383.jpg

↑ジャンピング・デール[ぴかぴか(新しい)]

ここから少し面白いですよ~[わーい(嬉しい顔)] 

9521.jpg

↑喉の調子を整えています[わーい(嬉しい顔)] 

9548.jpg

↑声を出して準備しています[わーい(嬉しい顔)] 

9567.jpg

↑マイクの音声が入っているか叩いて試しています[わーい(嬉しい顔)] 

9575.jpg

↑これで準備万端[ぴかぴか(新しい)] 

9578.jpg

↑何を唄いましょう[るんるん] 

9584.jpg

↑もう一度喉の調子を整えています[わーい(嬉しい顔)] 

9626.jpg

↑熱唱しています[わーい(嬉しい顔)] 

9650.jpg

↑ちょっと照れていますね[わーい(嬉しい顔)] 

9674.jpg

↑全身でポーズ[揺れるハート] 

9704.jpg

↑フロートが動いてもこちらにポーズ[揺れるハート] 

9743.jpg

↑デールありがとう[揺れるハート]

デールさん歌がうまく唄えたようでご満悦して移動して行きました[わーい(嬉しい顔)]

この日はデール側で鑑賞したんで、今度はチップ側ですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

いろんなポーズのデールがかわいいです。
うまく歌えたんでしょうか?
by にわちゃん (2014-02-13 02:23) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
色んなポーズのデールが撮れました!(笑)
たぶんうまく唄えたと思います。(笑) 
by シマリス (2014-02-13 19:10) 

シマリス

Kocoさん、
oyatu55さん、
ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-02-15 00:23) 

シマリス

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-03-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。