SSブログ

シェフ・ミッキー”ディズニー・イースター”ディナーブッフェ①~無傷のデザート編 [ディズニーアンバサダーホテル]

先日、久しぶりにPSが取れまして、3ヶ月振りに「シェフ・ミッキー」に行って来ました[レストラン]

ちょうど”ディズニー・イースター”のイベントが始まったばかりで、今までランチブッフェが多かったのですが、久しぶりにディナーブッフェに参戦して来ました[るんるん]

ここでなんと、いつもお世話になっておりますoyatu55様に偶然お会い出来ました~突然、声をかけてすみませんでした。イースターになってから、ブログにシェフミの記事がまだ出ていなかったので、そろそろと思っていたのですが、まさかわが家が行く日に偶然お会いできるとはビックリしました[わーい(嬉しい顔)] そして、帰りにはご丁寧にわが家のテーブルまでご挨拶に来ていただき、本当にありがとうございました[るんるん]

第1弾「無傷のデザート」編をお送りします~今回もちょうどの時間ではなかったので、撮れなかったデザートもありますが、撮影して来たものをご紹介いたします[exclamation×2]

9059.jpg

↑わたしの服の色と同じロールケーキがあるわよ~[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑ストロベリーロールケーキ・・・これはもう春の定番で、お気に入りのロールケーキです~添えられていた苺も甘かったです[るんるん]

002.jpg

↑ココナッツムース・・・もともとココナッツ好きなので、これは美味しかったです~イースター・ミッキーのラング・ド・シャののっていたものもありました[るんるん]

006.jpg

↑スフレチョコレートチーズケーキ・・・いつも美味しいケーキです[るんるん]

007.jpg

↑オレンジとチョコレートのムース・・・これは一切れ足りませんよね[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑カップケーキ・・・もうチーデーのではありませんが、ブルーベリーのがなんとなくチップのに見えてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

009.jpg

↑レッドベリータルト・・・後半登場しました[るんるん]

9070.jpg

↑僕のシャツの色と同じプリンだじょ~[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑マンゴープリン・・・固めのプリンでしたが、美味しかったです[るんるん]

011.jpg

↑トリプルムース(ラズベリー、チョコレート、マンゴー)・・・生クリームとかフルーツとか飾られていないので、なんとも寂しいケーキでした[がく~(落胆した顔)]

004.jpg

↑クレームバフ・・・シュークリーム系はよっぽど特別なものでないとあまり食べません[exclamation×2]

イベントのラング・ド・シャとかがないので、ちょこっと寂しいデザートでしたが、この後の2つはイースターって感じがしました[iモード]

9072.jpg

↑イースターのポーズだワン[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑グレープフルーツムース・・・卵型のチョコがのっていますね~とっても酸っぱいです[ちっ(怒った顔)]

003.jpg

↑ティラミス・・・イベントロゴの入った定番のデザート、、、丸型から四角になりました[るんるん]

この他、抹茶ムースやストロベリーショートケーキがありました~ストロベリーショートケーキ久しぶりに会えましたが、3切れのみとって、その後は出てきませんでした。

023.jpg

↑ストロベリーショートケーキはホール型ではなく、角形に変更されていましたが、美味しさは変わらずです[exclamation×2]

さて、次回は、料理編をご紹介いたしますが、ディナーと言えば、、、

9068.jpg

[るんるん]今日のスペシャルは・・・[るんるん]

026.jpg

↑ローストビーフ[るんるん]

この日の4人のキャラ達、とっても楽しいキャラばかりで、ミッキーもドナルドも自分のお腹を触ってはまだまだ食べ足りないね~ととってもフレンドリーでした[わーい(嬉しい顔)]

(続く・・・)   


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

にわちゃん

我が家もイースターはディナー派です。
ホールが角型になったのはなんかさみしいです。
でもショートケーキはやはり楽しみですね。
ローストビーフもおかわり必須です(笑)。
そういえば、自分もoyatuさんとシェフミディナーで
お会いしました(笑)。
by にわちゃん (2014-04-12 02:26) 

かずかず

未だに自力で宿泊以外にいったことない自分です(笑)
ディナーはローストビーフがあっていいですよね♪
(そしてシャーウッドなんですねと言わなくよかったと思ってます)
春のレストラン、どんどん制覇してくださいね。
by かずかず (2014-04-12 06:28) 

りり

ピンク色のロールケーキがかわいいですね(^^)
プルートのポーズ、かわいいです!
by りり (2014-04-12 10:12) 

oyatu55

改めまして...その節は有難うございました!!
お会いできて、とてもハッピーラッキーでした^^
そして第二弾の(笑)ハピネスにも感謝感謝です(*^人^*)
(あの後、パレードをジャストミッキー位置で観ることが出来ました!)

私が利用した時間帯はマンゴープリンなどが出なかったので
お写真拝見できて嬉しいです♪(カップケーキ...食べたかったです 笑)
by oyatu55 (2014-04-12 21:58) 

Amy

いつも美味しそうな物が沢山で、
拝見しているだけでお腹が空いてきます(^^;
by Amy (2014-04-12 22:25) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
久しぶりにディナーPSが取れました!
ショートケーキは形が変わっても安定の
美味しさでした!
そうでしたね~にわちゃんさんもoyatu55さんに
会いましたね!(笑)

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家は宿泊の時は絶対に入れていますが、最近泊まって
いないので、パソコンとにらめっこしています。(笑)
ここのローストビーフが大きくて厚くて一番美味しいですね!
今回はたくさん食べました!(笑)
春のレストランは後、エンパイアとカンナとクリパレです!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ストロベリーロールケーキ美味しかったです~笑
プルートは最初は耳をねじり鉢巻きみたいにしてたんですが、
夏祭り?って言ったら、慌ててウサ耳にしていました!(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ突然声をおかけしてすみませんでした!
ありがとうございました!
ハピネス続きで、わが家も大変うれしかったです!
ミッキーポジよかったですね~わが家もチーデーポジで
今日はフロートの位置が少しずれてて、それがまた
ジャストポジでラッキーでした!(笑)
マンゴープリンなかったんですね。
ローストビーフをたくさん食べました~盛皿編をお楽しみに
して下さい!(笑)

Amyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そう言っていただけるだけで嬉しいです!
食レポ冥利に尽きます。
自分も今、お腹が空いて来ました!(笑)

げいなうさん、
ふにゃいのさん、
makimakiさん、
まおさん、
カァズさん、
ぴちょんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-04-13 00:41) 

シマリス

ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-04-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。