SSブログ

チップ&デール デザートメドレー~ドリーマーズ・ラウンジ”ディズニー・ハロウィーン”スペシャルデザート [チップ&デール]

2日前まで夏イベントでしたが、昨日から早くもハロウィーングッズ発売日でした~特にシーは凄い人だったんですよ、、、夕方行くとショップが入店制限していました、、、最初、ダッフィーのグッズの発売列[exclamation&question]と思ったくらいでしたが、、、毎イベントごとに初日のショップが凄い事になってます、、、少しでも早く買わないとなくなってしまう、、、と言うのがあるからでしょう[exclamation×2]

013.jpg

↑Todayはランドもシーも9/1~30で、ランドはハーベストのミニーちゃん、シーはフォリーズのミッキーです[ぴかぴか(新しい)]

グッズは仕事帰りに買いましたが、そのご紹介は次回として、さっそく初日に食べて来ました[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑レストラン入口のディスプレイもハロウィーン仕様[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑キャッシャーカウンターもハロウィーン仕様[ぴかぴか(新しい)]

ここは「ドリーマーズ・ラウンジ」で、「”ディズニー・ハロウィーン”スペシャルデザート」をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

それは、、、

001.jpg

チップ&デール デザートメドレーです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

002.jpg

↑ハーベストのチーデーのラング・ド・シャが光ってますね[わーい(嬉しい顔)]

それでは、1品ずつご紹介していきましょう[るんるん]

004.jpg

洋梨とキャラメルのパルフェ・・・すんごくクリーミーで、中に冷たいアイスが入っています[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑この少し焦げ目のついた洋梨も甘くて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑ハーベストのチーデーのラング・ド・シャよくできています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

005.jpg

柿のジュレとコンポート・・・コンポートが2個と下にジュレがありますが、この柿はシロップとかで煮込んであるので凄く美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

オレンジクリーム入りチョコレートムース・・・形はブッシュ・ド・ノエル風ですが、美味しチョコレートムースです[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑オレンジクリームがこんな感じで入っています[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

ナッツタルト・・・香ばしいナッツとタルト生地がとっても合っていてイチオシのデザートです、、、いつもの様に黒と赤でチップ&デールの鼻を表現しています[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑イチゴ、オレンジ、ぶどうとその下にピスタチオがあります[ぴかぴか(新しい)]

チーデーのデザート美味しいです、、、秋はチーデーの季節ですね[わーい(嬉しい顔)]

さて、、、

015.jpg

↑ハーベストのヌイバ[揺れるハート]

014.jpg

↑ギャングのボスのチーデーが可愛すぎます[揺れるハート]

016.jpg

↑パークの買物袋はストアみたいに、大きさによりキャラが変わります、、、チーデーのは一番小さいのです[揺れるハート]

と言うわけで結構買ってしまったグッズ編は次回へ、、、

(続く・・・) 


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

かずかず

いつもどーりホテル飯はノーチェックなので、
こんなのがあったのね~と思っております。
珍しくグッズ発売初日にいきましたが、
けっこう並ぶのね~と思いつつも、店内がすいていてよかったです。
デザートも秋になりましたね~
by かずかず (2014-09-03 07:01) 

にわちゃん

チーデーのデザート食べたいです。
ラングドシャだけでもいいです(笑)。
グッズはなんかこわいです。
でも遠方者は初日に行けるとは限らないので
きびしいですね。
by にわちゃん (2014-09-04 02:13) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
は~い!あったんです!
1ヶ月前から楽しみにしていました!(笑)
初日のグッズ発売今年は大変でしたね!
デザートは一番秋が好きです!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのデザートってやっぱり秋ですね!(笑)
グッズは毎イベント大変な事になっています!
怖いですよね!

あおたけさん、
Kocoさん、
oyatu55さん、
makimakiさん、
chocoboさん、
ふにゃいのさん、
たかひろさん、
ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-09-04 21:45) 

シマリス

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-09-05 23:04) 

シマリス

あんれにさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-09-07 21:03) 

fumipopo

柿は和なイメージあるので
ジュレやコンポート 珍しいですね
一皿で色んな味がつまってるデザートメドレー
甘いもの好きにはたまりません
by fumipopo (2014-09-09 12:51) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
柿のジュレとコンポート甘くてとっても美味しかったです!
デザートメドレーは甘味好きにはたまりません!(笑)
by シマリス (2014-09-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。