SSブログ

トット&ケール [チップ&デール]

皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question] 自分は土曜日と今日は昼まで休出です~日曜日は貴重なお休みでした[わーい(嬉しい顔)]

ミスマス&マウスダンスが開催された時のシーのハロウィーン以来、今年はリドもアメフロもどちらともにショーにハマりそうです[わーい(嬉しい顔)]

昨日の記事でもご紹介しました様に、チーデーのプレゼント品目当てにエンパイア、花、シルクと3つのレストランに行って、お目当てのプレゼント品は貰ったので、わが家のホームのオチェーアノに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

oyatu55様の記事を拝見し、予習して臨みました[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑デザートの中ではパンプキンシュークリームが特にお気に入りでした[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑シェフさんが作ってうくれる紫芋モンブランアイスクリームも美味しい[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg

↑パンはリンゴとクルミのデニッシュがお気に入りでした、、、パンをあまり食べない妻が美味しいと3つもお替りしてました[わーい(嬉しい顔)] 上にあるイチヂクとクルミのブレッドもお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg

↑デザートブッフェコーナーのオブジェはニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズのキャラが可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑ギャングのボスのチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

022.jpg

↑ギャングのボスのデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

023.jpg

↑キャストさんがヒントをくれた隠れミッキーもあります[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは後日紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

さて、フォリーズに引き続き「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」も観て来ました[るんるん]

6576.jpg

↑プレショーもあって、スケルトン達が凄く面白いです、、、カンペ出してますね[わーい(嬉しい顔)]

この記事のタイトルになっている聞きなれないトット&ケールって[exclamation&question]

6946.jpg7259.jpg

↑チップの事をトット[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6711.jpg6748.jpg

↑デールのことをケール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なぜ、チップ&デールがトット&ケールなのか、、、[exclamation&question]

ちなみに、、、

8071.jpg

↑ミッキーはトッケーです[わーい(嬉しい顔)] 

ネタバレになるので詳細レポの時にご紹介しましょう[わーい(嬉しい顔)]

トットとケール(とっととけーる)・・・お先に失礼しま~す[ぴかぴか(新しい)](←これヒントです。) 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 6

にわちゃん

トット?ケ-ル?
なんでしょう?
by にわちゃん (2014-09-15 01:08) 

りすちゃん

オチェ美味しそうですね~♪
初鑑賞はリド外から観たので内容よくわからずとにかく可愛い~ってみてたのでトットとケールだからお先に~なんだとつい最近知りました(笑)ははっ。
by りすちゃん (2014-09-15 01:34) 

かずかず

すっかり浦島太郎ですが、ようやくなんとなく把握してきましたー
なんかスケルトン語があるみたいですね。
皆様の反応がすばらしくよいので、いつかみれることを楽しみしてます~
そしてレストランもおいしそーです!
by かずかず (2014-09-15 07:07) 

fumipopo

パンプキンシュークリーム可愛いですね
紫芋のモンブランアイスクリームは食べてきました♪
衣装が鮮やかできれい
トット&ケール次回記事も楽しみです♪
by fumipopo (2014-09-15 15:08) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
トット&ケールの答えは次の記事に書いてあります。(笑)

りすちゃん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
今回のオチェーアノも美味しいデザートとアイスがいっぱい
でしたよ!
とっととけーるってのがツボにハマりました!
その後、リド内初鑑賞よかったですね!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スケルトン語が物凄く面白いですよ!
かずかずさん、早くインしてシーのハロウィーン
楽しんで下さいね!
ミッキーは歌ってますよ!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パンプキンシュークリームはおすすめです!
今回のインでオチェに行かれたんですね!
トット&デールわが家ハマりました!(笑)

simousayama-unamiさん、
あおたけさん、
chocoboさん、
しんちゃんさん、
まおさん、
oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-09-16 22:28) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-10-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。