SSブログ

リス君達の三が日! [チップ&デール]

お正月の三が日もあっと言う間、、、休みもあっと言う間、、、と言う訳でニューイヤーズ・グリーティングと共にわが家のお正月を振り返ります[わーい(嬉しい顔)]

099.jpg

↑自宅へ投函した年賀状、、、メールスタンプはミッキーとダニーです[ぴかぴか(新しい)]

1367.jpg

↑ドナルド&デイジーが乗っているリマウジンにもダニーの飾りつけがありました[ぴかぴか(新しい)]

毎年恒例のオチェーアノ・カウンダウンディナーで新年は幕開け[ぴかぴか(新しい)]

002-1.jpg

↑シャンパンで乾杯[バー]

お酒もフリードリンク、、、自分にしてはシャンパン3杯、白ワイン2杯、赤ワイン1杯といささか飲みすぎて次の日二日酔いでした[わーい(嬉しい顔)]

033.jpg

↑珍しくコースのお部屋に可愛い飾りがありました~このオブジェは今のイベントのない期間はデザートブッフェカウンターに置かれています[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑オチェテラスからハーバーのカウントダウンを無事に見れました[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑キャビアが贅沢にのった分厚いサーモン・・・美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑抹茶のクレームブリュレであけおめ[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑初日の出をイメージしたストロベリー(トチオトメ)のノンアルコールカクテル[バー]

今年もいい新年を迎えられました[ぴかぴか(新しい)]

そして、今年もデールさんはわが家に新年のご挨拶を、、、[揺れるハート]

1184.jpg

↑緊張気味・・・いつもに増して物凄く足が短いんですけど、、、[わーい(嬉しい顔)]

1223.jpg

↑礼儀正しく、あけましておめでとうございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

とってもヒデキ感激[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

260.jpg

↑今年も無事に元旦1回目のニューイヤーズ・グリーティングを観れて、今年のアンバサダーさんにも会えました[ぴかぴか(新しい)]

1107.jpg1114.jpg

↑美味しいものがいっぱい、、、目を凝らして見ないと・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

れすとらん北斎のおせち料理も無事に食べられた[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑ニューイヤースペシャルセット[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに行ったハイピリオン・ラウンジでは、、、 

002.jpg

↑スウィート&テイスティ・デイズのケーキセットをいただきました、、、ポンデリングみたいなミルクチョコレートムースは美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

648.jpg

↑ドリンクを混ぜて飲むのかな~と思ったら・・・[ぴかぴか(新しい)]

673.jpg

↑駒まわしをしていました[わーい(嬉しい顔)]

そんなニューイヤーズ・グリーティング待ちには、、、

100.jpg

↑珍しくティポトルタを買っちゃいました、、、スウィートポテトとチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

イーストサイド・カフェは珍しくスペシャルはなく、普通のパスタコース、、、[レストラン]

101.jpg

↑半熟卵トロ~ンのスパゲッティーニ・カルボナーラはいつも美味しい[ぴかぴか(新しい)]

102.jpg

↑1月の季節のタルトは、ベリーとチーズのムース・・・今年も登場予定のベリー・ミニーちゃんが摘んだものだそうです[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ニューイヤーズ・グリーティングでは、キャラクターの和服姿が見られます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

354.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃんは今年は新しい着物かな[ぴかぴか(新しい)]

884.jpg

↑時代劇に出てくるかわら版みたいなドナルド[ぴかぴか(新しい)]

1685.jpg

↑デイジー姐さんは艶やか[ぴかぴか(新しい)]

916.jpg

↑グーフィーはお茶目[ぴかぴか(新しい)]

929.jpg

↑今年から和服姿で新しく加わったマックス[ぴかぴか(新しい)]

1929.jpg

↑チップはキリッとポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1782.jpg

↑デールは歌舞伎~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

食いしん坊な2人が出てきたところで、こちらも毎年三が日に必ず行く、オチェーアノ・ブレックファストブッフェおせち料理を・・・[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑おせち料理・・・特に、数の子と栗きんとんはたくさんいただきました[わーい(嬉しい顔)]

019.jpg

↑オチェの朝食と言えば、ミニパンケーキとオチェーアノ風フレンチトーストです[ぴかぴか(新しい)]

※こちらについては前日の記事でご紹介済です。

001.jpg

↑BBBに当選して、ハッピーニューイヤーを今年も聞けました[ぴかぴか(新しい)]

622.jpg568.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今年も宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

大晦日から舞浜4連勤、、、楽しすぎて仕事に行きたくありません[あせあせ(飛び散る汗)]

各詳細記事は順次ご紹介していきます。


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 8

ふにゃいの

デールのご挨拶とドアップ
めちゃめちゃカワイイです。
そしてピンクもきれいなチョコレートムース
いいですね♪
by ふにゃいの (2015-01-04 13:16) 

りり

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
わが家にも娘のお友だちからディズニーのスタンプ入り年賀状が届きました。
カウントダウンディナー、素敵ですね!
デールのご挨拶、姿勢が良いですね(^^)
by りり (2015-01-04 16:29) 

Yukappe

明けましておめでとうございます。

今年も楽しいレポ、楽しみにしています☆
新年早々、急遽1月にインすることになり、とってもわくわくしています♪
お会い出来るのを楽しみにしていますー!
by Yukappe (2015-01-04 18:46) 

fumipopo

オチェテラスからのカウントダウン
観られてよかったですね♪
デールの足の短さが!!!ww
BBB当選おめでとうございます
これはスタートから縁起がいいです
by fumipopo (2015-01-05 12:47) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デール今年もとっても可愛かったです!
ムースはピンク色でミニーちゃんに
ピッタリです!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
素敵なお友達ですね!
今年もカウントダウンディナー行けてよかったです!
デールとってお礼儀正しかったです!(笑)

yukappeさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
いつもありがとうございます!
妻から聞きました~お会い出来るのを楽しみに
しています!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
オチェテラスからカウントダウン観れてよかったです!
デールとっても足が、、、短いです。(笑)
BBB当選出来て今年もハッピーニューイヤー聞く事が
出来ました!

あおたけさん、
YUTAじいさん、
abxさん、
あんれにさん、
yamachanさん、
さらまわしさん、
re-ichiさん、
アルマさん、
うさぴんさん、
sarusanさん、
oyatu55さん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-01-05 16:59) 

にわちゃん

念願のお正月グリちゃんと観られましたよ。
2回目は我が家のとこに来てくれました!
(正確には息子の前)
by にわちゃん (2015-01-08 01:58) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年はお正月イン出来てよかったですね!
1回目は少し外れてしまってすみませんでした。
2回目バッチリだったんですね~
よかったです!

たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-01-10 22:08) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-01-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。