SSブログ

リス君達の誕生日にイースター三昧! [チップ&デール]

昨日の4月2日はチップ&デールの誕生日、、、いつも年度初めなのでなかなか休めないのですが、珍しく休んでインして来ました[ぴかぴか(新しい)]

わが家はショーを観て、食べてお祝いして来ました[exclamation&question]

写真の整理はついてないので、少しだけご紹介しましょう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001.jpg

↑Todayは4/1~30まで、ランドはミッキー、シーはミニーちゃんです、、、ミキミニにしては珍しく3ヶ月振りの登場です[ぴかぴか(新しい)]

1. ヒッピティホッピティスプリングタイム[ぴかぴか(新しい)]

9787.jpg

↑ショーモードが変わりましたが、今年もタカタカタカタカタカチ~ンは健在です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

衣装が変わったミキミニ、、、

10039.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

0147.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

2. ファッショナブル・イースター[ぴかぴか(新しい)]

2回鑑賞しましたがショー的にも音楽も凄くよかったです、、、特に、音楽が頭から離れません、、、各バージのMCさんも面白いですね[ぴかぴか(新しい)]

10368.jpg

↑ここは遠い[わーい(嬉しい顔)]

11241.jpg

↑ここは近い[わーい(嬉しい顔)]

11269.jpg

↑お尻フリフリダンス、、、妻、大コーフン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11743.jpg

↑ファッショナブル・チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11448.jpg

↑ファッショナブル・デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10690.jpg

↑久しぶりの5連カイト[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

10530.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

10651.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

12092.jpg

↑デイジー姐さん[ぴかぴか(新しい)]

11420.jpg

↑クラリス姐さん[ぴかぴか(新しい)]

3. ハイピリオン・ラウンジ[レストラン]

1040404.jpg

↑エッグハント スタンダードコース限定スペシャルサンドウィッチ[ぴかぴか(新しい)]

1040409.jpg

↑4月からの新しいケーキ、、、どんぐり型のチョコレートムース[ぴかぴか(新しい)]

4. CANNA[レストラン]

1040464.jpg

↑エッグハント スタンダードコース限定スペシャルノンアルコールカクテル[ぴかぴか(新しい)]

1040478.jpg

↑料理でもエッグハント、、、プレシャスカンナ美味しい[ぴかぴか(新しい)]

※ショー及び料理やカクテルの詳細は後日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5. オーナメント[ぴかぴか(新しい)]

1040550.jpg

↑チップもデールもオーナメント無事にGETで二安心です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ショー観て食べてとチーデーのお誕生日満喫しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 7

fumipopo

イースター始まりましたね~
春色のカイト!すごく素敵です
ランドもシーも衣装がそれぞれ可愛くて
行きたくなってしまいます
ラウンジやCANNAのメニューも
詳細ご報告楽しみです
by fumipopo (2015-04-03 18:05) 

ふにゃいの

ミニーちゃんとクラリス姐さんのドレスが
キレイで好きです。
春らしい雰囲気ですね。
by ふにゃいの (2015-04-03 21:35) 

ぴくみん

シマリスさん、こんばんは!
もうオーナメントGETしたんですね!!
めっちゃ早いですね!!!
さすがです(^^)d
どんぐりのムースも可愛いですね。
今度堪能して来ようと思います(^-^)v
by ぴくみん (2015-04-04 01:58) 

にわちゃん

ファッショナブルイースターの衣装が
きれいな色でいいですね。
チデのオーナメントいいなー。
by にわちゃん (2015-04-05 00:41) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
始まりましたね~イースター!
あまり期待してなかったファッショナブル・イースターの
音楽が凄くいいです!
楽しくなっちゃいます!
食レポも頑張ります!

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
2人共にピンク色ってのがとっても春らしいですね!

ぴくみんさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
こんばんは!
そうなんですよ~チーデーものは早く貰いたいので、
既に行っちゃいました!(笑)
ハイピリの新デザートとっても美味しいですよ!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても春らしいコスですよね!
チーデーのオーナメント結構大きくて
ビックリしました!(笑)

YITAじいさん、
あおたけさん、
アルマさん、
ぼんぼちぼちぼちさんさん、
abxさん、
たかひろさん、
Doraken Beginnerさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-04-05 01:04) 

かずかず

ファッショナブルイースターのMCが気になって気になって気になる木です。
なので遠目からでもみたいのですが、、なかなかです。しょうがないですが。
カンナのお料理も春らしくていいですね!
やはり目でも楽しんで味も楽しんで、春はいいですね。
by かずかず (2015-04-05 08:00) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ファッショナブル・イースターMCさんてあの方ですよね。
自分も久しぶりにあの声を聞いて「おっ!」と思いました!
CANNAとっても美味しくていつも大満足です!(笑) 
by シマリス (2015-04-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。