SSブログ

2度目のオチェーアノ”ディズニー・イースター”ディナーブッフェ [TDS・ホテルミラコスタ]

GW期間中にオチェーアノ「”ディズニー・イースター”ディナーブッフェ」に行って来ました~イースターになってからオチェは5回目ですが、このディナーブッフェは2回目です[ぴかぴか(新しい)]

料理はまったく同じですが、飾り付けが増えていました~デザートブッフェコーナーにはお花がたくさん置かれるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg001.jpg002.jpg003.jpg

デザートブッフェコーナーがより華やかになりました[ぴかぴか(新しい)]

今回も食べた順番にご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)]

この日パークに行く前に、朝の情報番組でお肉の特集をやっていたんですよね~それを見て今回は肉を食べたいと思いまして、、、デザートよりもメイン系をたくさん食べています[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

ライスサラダ オチェーアノ風・・・バジルソースをかけていただきました[ぴかぴか(新しい)] 

006.jpg

↑前回本当に美味しかった[ひらめき][ひらめき][ひらめき]危険なパン[ひらめき][ひらめき][ひらめき]チーズブレッドはいきなり4個GET、、、一番最初のがホッカホカなのです・・・ランチには出ていないのでこれだけを食べにディナーブッフェに来ても損はなし[ぴかぴか(新しい)]

そして、ランチで食べればいいかぁ~と食べなかったら、ランチには出ていなかったのですんごく後悔したものをやっと食べられました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑オチェでは珍しいハッシュ・ド・ビーフ・・・シェフミやシャーウッドで何回か食べた事があるんですが、それより美味しいと思いました、、、バラ肉とスジ肉が入って、特にスジ肉の歯ごたえがたまりません[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブッフェでは、カレー系は食べない自分がお替りしちゃったほどです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑仔羊のロースト リンゴと野菜のソース、サーモンのガーリックバタークラスト焼き、白身魚のスチーム トマトとハーブのバターソース、ローストチキン、グリルポーク カリークリームソースがけ、桜エビとトマトクリームのパスタ[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

ローストビーフ(国産牛) オニオンソース 西洋わさび付き・・・これ2人前です[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

チキンの赤ワイン煮・・・温まります[ぴかぴか(新しい)]

ここまででも肉のオンパレードです[わーい(嬉しい顔)]

011.jpg

チーズブレッド×2、アーモンドクロワッサン、どれもディナー限定のパンなのですが、右にあるアスパラガスとベーコンブレッドは前回食べ忘れてしまって・・・ボリューム満点、、、これ2個くらい食べようと思いましたが、他が食べられなくなるので1個にしておきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑シーフードカクテル、スモーク帆立とホワイトアスパラガスのムース、真鯛のマスタードマリネ ストロベリーガスパチョ添え、シーフードとひよこ豆のサラダ、サルシャと西洋ゴボウのサラダ カリー風味のプルグール添え、そして、すぐになくなる苺×3個[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑スティック野菜、イエロー・レッド・グリーンのパブリカ、生野菜各種大盛り、、、とアペタイザーのハムと野菜のゼリー寄せ マスタードソース、トマト×3個[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑ローストビーフ(国産牛) オニオンソース 西洋わさび付き[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑シーフードカクテル、スモーク帆立とホワイトアスパラガスのムース、真鯛のマスタードマリネ ストロベリーガスパチョ添え[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑こちらもディナー限定のクラムチャウダー[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑チキンの赤ワイン煮[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑ジャスミンティーのロールケーキ・エスプレッソチョコレートケーキ・苺のショートケーキ×各2、ティラミス・スフレチーズケーキ・シュークリーム・パンナコッタとメロンスープ×各1 計10個[ぴかぴか(新しい)] 

019.jpg

↑↑ジャスミンティーのロールケーキ・・・妻が取ってきたのに食べられなかったので1個いただいちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

ここで、、、[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

020.jpg

ハッシュ・ド・ビーフと野菜各種[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑ジャスミンティーのロールケーキ・エスプレッソチョコレートケーキ×各2、苺のショートケーキ・マカロン・グレープフルーツムースとミントゼリー×各1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

デザートは少な目でしたが、今回は前回食べ忘れたのを絶対に食べるべく参戦して、大満足でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

後期は料理の変更は小規模とのことですが、今から楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

にわちゃん

ディナーに必須のローストビーフ!
やっぱりおかわりしますよね。
チーズブレッドも気になります。
by にわちゃん (2015-05-08 02:39) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ローストビーフとっても美味しくなりました!
その他の肉料理も充実しています!(笑)
チーズブレッド美味しすぎます!

simousayama-unamiさん、
アルマさん、
あおたけさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-05-08 11:21) 

シマリス

makimakiさん、
おやつさん、
DorakenBeginnerさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-05-10 23:16) 

fumipopo

お花の演出が加わるだけでも
ワクワク感が増しますね
ハッシュドビーフがおいしそう
後期も期待です
by fumipopo (2015-05-11 10:23) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お花は見てもいいですよね~
ハッシュドビーフとっても美味しかったです! 
by シマリス (2015-05-11 21:49) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-05-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。