SSブログ

リス君達のクリスマス・ストーリーズ・ヌイバ! [チップ&デール]

11/1までハロウィーンイベント、、、そして、昨日からはもうクリスマス、、、あ~1年ってあっと言う間ですね[ぴかぴか(新しい)]

さて、早速仕事帰りに両パークへ寄って来ました[クリスマス]

001.jpg

↑Todayは、ランドがクリスマス・ストーリーズのミッキー、シーがパーフェクト・クリスマスのミニーちゃんで、11/2~30までです[クリスマス]

002.jpg

↑買物袋は片面ずつでランドとシーです[クリスマス]

003.jpg

↑ランドのポストカード表裏です[クリスマス]

004.jpg

↑シーのポストカード表裏です[クリスマス]

020.jpg021.jpg

↑ショッピングバッグもランドとシーでは片面ずつです[クリスマス]

さて、ハロウィーンではチーデーヌイバなかったですが、今回ランドでは可愛いのが出ましたよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

005.jpg

↑何とも可愛い~チップの胸には雪だるまの刺繍、デールの胸にはクリスマスツリーの刺繍です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

006.jpg

↑後姿もまた可愛い~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このチーデーを連れてのインが楽しみです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 3

にわちゃん

もうクリスマスですね。
チデのヌイバ、かわいいですね。
今までで、1・2位を争う可愛さです。
by にわちゃん (2015-11-03 01:32) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
一日ですでにクリスマスです!
本当にチーデーのヌイバ可愛いです!
これはパレードもとっても楽しみです!

simousayama-unamiさん、
おやつさん、
あんれにさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2015-11-03 08:57) 

シマリス

tarouさん、
sora_pさん、
wingさん、
アルマさん、
ribonribonさん、
トレンダー櫻井さん、
あおたけさん、
yamachanさん、
大和さん、
コミックンさん、
DorakenBeginnerさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
dougakunenさん、
剛力ラブさん、
ロータスさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2015-11-08 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。