SSブログ

ディズニー・イースター2016第2弾フォトファン [東京ディズニーランド]

先日のGWのとある一日ですが、自宅の片づけをしていて、その中で整理されていないフォトファンが100冊程ありまして、年代ごとにきちんとファイルに入れて保存しました[カメラ]

キャラクターや料理はたくさん撮っても、自分たちの写真はあまり撮ってないので、このフォトファンは15年間の自分達が保存されていてよかったです、、、相当年取りました[わーい(嬉しい顔)]

わが家が撮るパークのフォトファンはチップ&デールのものしかないので、チーデーの各イベントのコスとかも観れてなかなかいいです[ぴかぴか(新しい)]

さて、5/1~「ディズニー・イースター2016」第2弾フォトファンが出てますので、先日撮って来ました[カメラ]

※今回はこのフォトファンの期間は聞いていませんので、必ず現地にてご確認下さい。

001.jpg

↑表面・・・キャラクター勢ぞろいで、特にチーデー可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑中面・・・こちらもキャラクター勢ぞろいです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑裏面・・・ミッキーが叫んでいます、、、下にチーデーがちょこんといます[ぴかぴか(新しい)]

キャラクターの写真ですが豪華です[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg005.jpg

↑左より、、、グーフィー、マックス、ミッキー、プルート、ミニー[カメラ]

2813.jpg

↑グーフィー[ぴかぴか(新しい)]

3554.jpg

↑マックス[ぴかぴか(新しい)]

7387.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

6045.jpg

↑プルート[ぴかぴか(新しい)]

7346.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

もう一面は、、、

006.jpg007.jpg

↑左より、、、チップ、デイジー、ドナルド、クラリス、デールです[カメラ]

489.jpg9405.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10203.jpg

↑デイジー姐さん[ぴかぴか(新しい)]

7364.jpg

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

7307.jpg

↑クラリス姐さん[ぴかぴか(新しい)]

9965.jpg10014.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

と言う訳で、フォトファンと同時にヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のキャラクターの写真をお届けしました[ぴかぴか(新しい)]

パレードの場合、フロートに乗っているキャラクターを地面に降りている写真を撮るのが不可能なので、フォトファンの写真は貴重です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1130.jpg

↑手を繋いで仲のいい2人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これからも楽しいフォトファン期待しています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 28

コメント 4

シマリス

simousayama-unamiさん、
(。・_・。)2kさん、
シルフさん、
AKIさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
okin-02さん、
あおたけさん、
dougakunenさん、
nandenkandenさん、
kiyokiyoさん、
mangaharaさん、
剛力ラブさん、
banpeiyuさん、
yamachanさん、
abxさん、
アルマさん、
re-ichiさん、
yagimickeyさん、
ネオ・アッキーさん、
DorakenBeginnerさん、
たかひろさん、
よっし~さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-05-15 18:59) 

にわちゃん

我が家は行く時のタイミングによりますね。
それでもけっこうな量があります。我が家にも。
by にわちゃん (2016-05-15 21:27) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
最近は一つの期間が長くなったので、数は
減りましたが、前は半月に一度変わって
ましたから、大変でした!
by シマリス (2016-05-15 22:16) 

シマリス

Amyさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-05-22 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。