SSブログ

TDS15周年を満喫した一日! [TDS15周年アニバーサリー]

ハロウィーンが終わって、クリスマスイベントが始まる間、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」一日3回公演との事で、15周年のTDSを満喫して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑クリスマスの飾り付けがされていました[クリスマス]

005.jpg

↑ミッキー広場のチップ&デール、プルートです[ぴかぴか(新しい)]

6969.jpg

↑15周年のクリスマスツリー、、、今度は夜撮影したいです[クリスマス]

イベントの間だったせいか空いていて、一般ゲート入場にもかかわらず、石垣座見GET出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一日3回鑑賞するのは、GW以来でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~1回目)

1157.jpg

↑この日のグリーンさん、、、お友達さんにすぐにLINEしました[わーい(嬉しい顔)]

1377.jpg

↑ミニーちゃんは通り過ぎるだけですが、手を振ってくれました[るんるん]

1570.jpg

↑わが家はデール側だったので、チップのワンショットは少しだけです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ドナルドはじめ鳥さんチームはここに少しいます[るんるん]

2266.jpg

↑デイジー姐さん[るんるん]

2912.jpg

↑チップ&デールがジャ~ンプ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3006.jpg

↑デールが本当に近かったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1回目のクリジャニ終了後、、、

009.jpg

↑15周年のミッキー、ドナルド、グーフィーを描いてくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~2回目)

3863.jpg

↑とってもいいお天気で、5連カイトが舞っていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3844.jpg

↑クラリス姐さんも真正面です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4155.jpg

↑これ以上近寄れないくらいカメラに近づいてくれたデール、、、アイーーーーーンとやっています[わーい(嬉しい顔)]

4737.jpg

↑首を傾げて可愛いデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、お昼はケープコッドまで行って、ダッフィーのスペシャルセットを買って来ました[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑ブラックペッパーチキンとビーフパティバーガー・・・ボリューム満点です[ファーストフード][ファーストフード][ファーストフード]

(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~3回目) 

5038.jpg

↑グーさん、バージから降りて来てくつろいでます[わーい(嬉しい顔)]

5363.jpg

↑ここからザンビ前も見えます、、、チーデーWショット撮れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5802.jpg

↑ホセパンにドナルドが上げられています[わーい(嬉しい顔)]

デールのオンステージ[るんるん][るんるん][るんるん]

6024.jpg

↑ノリノリでポップンライブやってましたよ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

5990.jpg

↑ダンス踊ってました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

後ろにいるチップとクラリスはただただ見ているだけーーーーー[わーい(嬉しい顔)]

6610.jpg

↑3回目の終わりに、2人で手を振ってくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3262.jpg

↑クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー一日3回鑑賞満喫しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(グリーティング・ドライブ~2回目)

クリジャニを3回鑑賞後は、ディナーまで時間があるので、15周年を満喫するって事で「グリーティング・ドライブ」を観に行きました[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

6843.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6904.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もうお腹がペコペコであります、、、

(オチェーアノ・ディナーブッフェ)

行ったばかりでしたが、直ぐに食べたくなってPSしておいたので、行って来ました[レストラン]

010.jpg

↑フルーツコーナーにはまたメロンがありました[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑ブッシュ・ド・ノエルやはり美味しいです[クリスマス]

チーデーがとっても近くで観れて、ノリノリだったのでクリジャニ大満足しましたし、グリドラやオチェも楽しめてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳細レポはまた後日です[クリスマス]


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

シマリス

おやつさん、
シルフさん、
うさぴんさん、
mayuさん、
okin-02さん、
アルマさん、
あおたけさん、
AKIさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-11-07 23:11) 

シマリス

re-ichiさん、
はじめてのDORAKENさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-11-13 21:51) 

にわちゃん

クリジャニは石垣もよさそうですね。
キャラが近い!
by にわちゃん (2016-11-15 01:52) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデー観るなら石垣最高でした!
目の前のパフォーマンス素晴らしいです!!!
by シマリス (2016-11-19 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。