SSブログ

ベッラヴィスタ・ラウンジ”2017年夏”ベッラヴィスタランチ [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・パイレーツ・サマー2017 その8>

今年の3月以来5ヶ月振りに”ベッラヴィスタ・ラウンジ”に行って来ました[レストラン]

ベッラも某レストランから異動したキャストさんがいるんですが、ここではなかなか会えずにいましたが、やっとこの日会う事が出来てとっても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

パイレーツのランチコースもありましたが、通常の「ベッラヴィスタランチ」にしました[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

アンティパスト、パスタ&リゾット、魚料理&肉料理がそれぞれ4品の内、1品が選べます[ぴかぴか(新しい)]

(パン)

002.jpg

全粒粉のバゲット、フォカッチャ[ぴかぴか(新しい)]

パンにつけるのは、、、

003.jpg

オリーヴオイル&バルサミコ[ぴかぴか(新しい)]

お願いすれば、、、

004.jpg

↑ミッキー形のバターを持って来てくれます[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg011.jpg

↑パンは2回お替りしました[ぴかぴか(新しい)]

パスタ&リゾット以外は妻も自分も同じ料理をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

(アンティパスト)

005.jpg

マーマレードでマリネした鶏肉のインサラータ バルサミコソース[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑とってもさっぱりとした鶏胸肉とマーマレードソースやバルサミコソースと共にいただきます[ぴかぴか(新しい)]

(パスタ&リゾット)

まずは、妻がオーダー[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

ガルガネッリ 鮎と胡瓜のビアンコ 紫蘇の香り・・・溝のついた板と棒を使ってくるりと巻いたパスタのカルガネッリに、白ワインで炒めた鮎と胡瓜が入ったさっぱりとしています[ぴかぴか(新しい)]

続いては、自分がオーダー[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

ラディッキオのリゾット グリルチキンを添えて・・・上にグリルしたチキンがのっています[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑レッドレタスとも呼ばれているラディッキオを使っているので、バイオレットのリゾットになっています、、、凄くクリーミーで美味しく、ナッツ類も入っていて歯応えもありとっても美味しいリゾットです[ぴかぴか(新しい)]

(魚料理&肉料理)

012.jpg

牛サーロインのグリル サワークリームソース・・・牛サーロインのグリルは、ビーフブイヨンやサワークリームのソースと一緒にただきます、、、ラタトゥイユ、インゲン豆、ヤングコーン、焼トマトが添えられています[ぴかぴか(新しい)]

(ドルチェ)

013.jpg

パッションフルーツのクレームブリュレと葡萄のコンポート プラリネアイスクリーム[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

パッションフルーツのクレームブリュレ・・・思ったよりも酸味がなく、とってもクリーミーなクレームブリュレです、、、焼き菓子も香ばしくて食べがいがありました[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

プラリネアイスクリーム・・・焙煎したヘーゼルナッツやアーモンドに加熱した砂糖を和えてカラメリゼしたプラリネをアイスクリームにしてあります、、、これが一番美味しい[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

葡萄のコンポート・・・写真をみただけでもプラリネアイスと比較すると葡萄のコンポートは大きくて食べがいがあります、、、美味しい甘さに仕上がっています[ぴかぴか(新しい)]

どれもとっても美味しかったですが、リゾットとデザートは特にお勧めです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、この日は1~2列目のPSを取っていて、1列目に案内されたので食事をしながら「パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”」が鑑賞出来ました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1389.jpg1396.jpg1407.jpg

↑ジャックとバルボッサのシーンを正面から初めて観ました[ぴかぴか(新しい)]

1368.jpg1381.jpg1385.jpg1458.jpg2000.jpg

↑凄い水量ですね[ぴかぴか(新しい)]

観るのはこれで4回目位ですね、、、4月からわが家はランドばかりで、シーにインするのがグッズを買う時かTodayを貰う時です[ぴかぴか(新しい)]

そして、ランチコースと共にもう一つのお楽しみは、、、この日の締めです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

018.jpg

↑ケーキセットのケーキにメロンショートケーキが2年振りに帰って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑上にスライスされたメロンがより甘さが増し、2層に分かれたメロンは厚みも増しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コースのデザートと共に一緒にいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とっても美味しいーーーーー再会に乾杯[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

017.jpg

↑素敵なキャストさんの皆さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

久しぶりのベッラも堪能出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ひしひしと迫って来る夏季休暇の最終日、、、夏季休暇は後2日となりました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

ふにゃいの

メロンショートケーキ、きれい~。
再会、よかったですね^m^
残りの夏季休暇、楽しくお過ごしください。
もうちょっと天気が…
暑くないのはいいんですけどねぇ。
by ふにゃいの (2017-08-19 20:35) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
メロンショートとっても美味しかったです!!!
明日から仕事ですが、夏季休暇楽しめました!!!
ありがとうございます!!!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
yamachanさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
アルマさん、
たかひろさん、
はじドラさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-08-20 21:49) 

fumipopo

ガルガネッリ!パスタの種類って色々あるんですね~
メロンのショートケーキが神々しいですね
by fumipopo (2017-08-21 12:45) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パスタの種類は色々ありますよね!
どれも特長あって美味しいです!
メロンショート凄く美味しかったです!!!
by シマリス (2017-08-22 21:10) 

にわちゃん

ベッラこそもう何年も行ってませんね。
朝食もおいしいですよね。
メロンのショートケーキ食べたいです。

by にわちゃん (2017-08-24 13:58) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ベッラはモーニングはブッフェなんでいいですよね!
メロンショート最高な味でした!(笑)
by シマリス (2017-08-27 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。