SSブログ

〇〇周年の結婚記念にオチェーアノ・プレシャスセレブレーションセット [TDS・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・ハロウィーン2017 その16>

先日、オチェーアノ・ランチコースに行って来ました、、、本来は8/25ですが、毎年食べ物が美味しいハロウィーンの時期に「結婚記念日」のお祝いとして、プレシャスセレブレーションセットをお願いしていますが、今回もお願いしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑チップ&デールのナフキンアート[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

結婚記念日だからと顔見知りのキャストさんが作ってくれました、、、そのキャストさんのご両親も同じ結婚記念〇〇周年だったそうで、ビックリしてましたが、わが家もビックリしました[がく~(落胆した顔)]

そのプレシャスセレブレーションセットは9/1~新しくなりました、、、と共に6,000円と値上げしました[ぴかぴか(新しい)]

3つの特典をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(オリジナルケーキ)

021.jpg

オリジナルケーキ・・・チョコレートで出来たミッキーの耳には素敵なお言葉を書いていただいていました[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

↑ロールケーキの大きい版です、、、ホイップクリーム、スポンジ、ホイップクリーム、スポンジ、ストロベリークリーム、スポンジと入っていて、外にはバフチョコがあります[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑ミラコスタのロゴはラング・ド・シャです[ぴかぴか(新しい)]

このケーキは公式HPにのっているのから比べるとかなり大きめです、、、甘さ控え目でわが家はお気に入りです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(オリジナルロイヤルケース)

024.jpg

オリジナルロイヤルケース・・・重厚な箱に入っています[ぴかぴか(新しい)]

025.jpg

↑これかなり重みがあります、、、指輪とか小物入れ様ですね[ぴかぴか(新しい)]

(オリジナルフォトフレーム)

カメラマンさんが最初に写真撮ってくれます[カメラ]

026.jpg

↑表面・・・ヴィランズです[ぴかぴか(新しい)]

027.jpg

↑裏面・・・ミキミニです[ぴかぴか(新しい)]

028.jpg

↑キャラクターフォトは夜のミッキー&ミニーちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

日付入りのわが家の写真が入り、記念になります[ぴかぴか(新しい)]

台紙はイベント毎に変わります[ぴかぴか(新しい)]

毎年、写真を撮って残しているのでとっても思い出になります、、、だんだん年取っていきますけどね、、、[わーい(嬉しい顔)]

こちらレストランのPSと共に、2日前までに申し込みが必要です、、、ベッラやシルクでも行っています[ぴかぴか(新しい)]

この日はコーステラスから「ザ・ヴィランズ・ワールド」が鑑賞出来ました[ぴかぴか(新しい)]

9524.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

9664.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

10381.jpg

↑ステージから帰って行くミッキー[ぴかぴか(新しい)]

10372.jpg

↑ステージから帰って行くミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

9691.jpg

↑プロメテウス火山も何となくミッキー形ですね[ぴかぴか(新しい)]

10472.jpg

↑いつまでもこの2人の様に仲良くですね[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

次回は、、、

005.jpg

↑絶品のランチコース[レストラン]

053.jpg

↑ブドウがミッキー、、、飲んだカクテル[バー]

コース料理をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

先日、パークから自宅へ投函したポスカが届きました[ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

↑ランドのメールスタンプはポップンライブのミッキー[るんるん]

102.jpg

↑シーのメールスタンプはヴィランズワールドのマレフィセントです[ぴかぴか(新しい)]

こちらも毎イベント出していますが記念になります[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

ふにゃいの

ナフキンアート耳がほんと、チーデーですね。
火山のミッキー型にもびっくり^^

by ふにゃいの (2017-09-17 16:56) 

にわちゃん

レストランでのお祝いいいですね。
けっこう値上がりしましたね(笑)。
我が家も息子が小さい時はよくしてましたが、
最近はすることもなくなりました。

by にわちゃん (2017-09-17 22:43) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのナフキンアートは作れる人が少ないんで、
感動しました!
火山のミッキー形いつも感動します!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
プレシャスセレブレーションセットいつも頼んでます!
毎年やっているととっても記念になりますよ!

鉄腕原子さん、
アルマさん、
水郷楽人さん、
kazushiさん、
@ミックさん、
okin-02さん、
ribonribonさん、
Kocoさん、
yamachanさん、
U3さん、
re-ichiさん、
はじドラさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-09-18 08:35) 

fumipopo

ミラコスタで毎年お祝いできるのいいですね
近くならっていつも思います
ロイヤルケース!素敵です
by fumipopo (2017-09-21 14:34) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おかげ様で毎年やってます!(笑)
ロイヤルケース重厚です!!!

りりさん、
soramoyouさん、
たかひろさん、
まおさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-09-24 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。