SSブログ

スノーチップ&スノーデール [チップ&デール]

<ディズニー・クリスマス2017 その1>

ハロウィーンが終わってもすぐにクリスマスがやって来ます[クリスマス]

ショーパレはまだ来週からですが、レストランやグッズは昨日からクリスマス仕様となりました[クリスマス]

そんな中、発売前から楽しみにしていたのがスノーチップ&スノーデールのグッズです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

015.jpg

↑スノーチップ&スノーデールは、アメリカンウォーターフロントでの出来事から始まるストーリーとなっているみたいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

016.jpg

↑こんなストーリーになっているようですね、、、可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これはぬいぐるみバッヂを買うとついています[クリスマス]

017.jpg

↑ショーウィンドウも可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

014.jpg

↑ぬいぐるみバッヂ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

013.jpg

↑カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

可愛いですね、、、この他も買って来ましたし、食事もしましたがそれはまた・・・ハロウィーンはそんなにグッズ購入はありませんでしたが、またチーデーファン散財です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 6

にわちゃん

最近グッズがチーデー推しですね。
OLCが気づいてしまったんですね(笑)。
by にわちゃん (2017-11-02 03:22) 

かずかず

相変わらず無知なもんで、何をモチーフにして雪だるま?と思ってたら、
なんとチーデーのだったんですね(気づかずスミマセン)
クリスマスの季節がやってきましたね!
by かずかず (2017-11-02 06:27) 

ふにゃいの

今回は、絶対に買いにいかねばと思っています^^
悩みは、どう厳選するかと
メイクイットマインをどうしようかです^^;
(ベレー帽じゃなくしたいのですが似合うのだろうかと)
by ふにゃいの (2017-11-03 11:19) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にチーデー推し推し推しです!(笑)
たまりません、、、でも、可愛いです!!!(笑)

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いやあ~またまたチーデーです!(笑)
クリスマス食べ物が美味しいので一番好きです!

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
絶対に買って下さい!
お気に入りのが見つかるといいですね!!!

@ミックさん、
ネオ・アッキーさん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
Kocoさん、
ribonribonさん、
abxさん、
アルマさん、
たかひろさん、
yamachanさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-11-03 22:32) 

fumipopo

キャーー可愛すぎ
どっちも欲しいな~
手に入れなかったら後悔しそう
ツボだわ~
by fumipopo (2017-11-05 22:23) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スノーチップ&スノーデールはめちゃくちゃ
可愛いです!!!(笑)

ふにゃいのさん、
よっし~さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-11-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。