SSブログ

カフェ・ポルトフィーノ”ディズニー・ハロウィーン2018”スペシャルセット [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その170>

東京ディズニーシーにあるレストラン「カフェ・ポルトフィーノ」にて「”ディズニー・ハロウィーン2018”スペシャルセット」をいただいて来ました[レストラン]

002.jpg003.jpg

↑レストラン外にあるメニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑レストラン内にあるメニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

「”ディズニー・ハロウィーン2018”スペシャルセット」です[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

前菜の盛り合わせ・・・イタリアンミートボール、シュリンプ、タコ、ムール貝、マッシュポテト、ミニトマト[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑イタリアンミートボールは毒リンゴをイメージしています[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

パンチェッタとポテトのクリームソースのパスタ・・・パンチェッタのクリームパスタってなんでこんなに美味しいんでしょうね、、、イカ墨のパスタはアースライメージです[ぴかぴか(新しい)]

パスタはこの他「シーフードサルサ・ポモドーロのパスタ」も選択出来ます[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

チョコレートムースケーキ・・・マレフィセントをイメージした濃厚なチョコレートムースでかなり美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

他にソフトドリンクがついています[ぴかぴか(新しい)]

ここは毎イベント美味しい料理があるので、パークレストランをほとんど行かないわが家でもここだけは利用しています[ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

fumipopo

色合い鮮やかで美味しそうですね
毒リンゴのミートボールも凝ってますね
行ってみたいな~
by fumipopo (2018-10-05 12:22) 

にわちゃん

凝った料理ですね。
昔ワインボトルでメダルがついてましたが、
もうなくなったんでしょうね・・。
by にわちゃん (2018-10-07 13:07) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
ハッキリとした色使いですよね!(笑)
毒リンゴみみたてたのを食べさせるのが
笑えます!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
最近は下降線のパーク内のレストランですが、
ここだけはいつも豪華です!
メダルはなくなってしまいましたね!

soramoyouさん、
ネオ・アッキーさん、
xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
okina-01さん、
@ミックさん、
yu-papaさん、
abxさん、
yamachanさん、
ふにゃいのさん、
たかひろさん、
はじドラさん、
ありささん、
newtonさん、
アルマさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-10-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。