SSブログ

HAPPY BIRTHDAY TO ME! [チップ&デール]

<TDR35周年アニバーサリー その223>

ミッキー&ミニーちゃんの誕生日が日曜日ならば、必然的に自分の誕生日は土曜日になります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と言う事で、今日は〇〇歳の自分の誕生日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10900.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]おめでとうーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10699.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]おめでとうーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年もクリスマスイベント限定のこの2人に会えました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

誕生日当日がお休みなので、チップ&デールに会ったり、ショー観たり、、、[クリスマス]

1178.jpg

↑抽選に当たると嬉しいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

016.jpg

↑初めて行ったドックサイドダイナーで買った”フライドチキン”が大きくて食べがいがありました[クリスマス]

今日は、大好きなレストランで大好きなものを食べて来ますーーーーー[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 5

fumipopo

お誕生日おめでとうございます
大好きなキャラ達と大好きな場所で
美味しいもの一杯食べて
幸せな時間を過ごせますように
by fumipopo (2018-12-01 11:31) 

ふにゃいの

おめでとうございます!
私は、どうしてもスノープルートが欲しくて
昨日夜だけランドしてきました。
引き取りだけになるかと思いましたが
思ったより楽しんで帰ることができました。
誕生日がお休みだとうれしいですよね。
(子どもの頃は逆だけど)
by ふにゃいの (2018-12-01 15:33) 

にわちゃん

お誕生日おめでとうございます!
クリスマスコスのチーデーかわいいです。
自分もまた会いたいです。
なかなかノーマル以外会う機会が減ってますもんね。

by にわちゃん (2018-12-02 02:30) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
当日は楽しく過ごせました!

ふにゃいのさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
今年は休みで楽しめました!

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
今年もセブンポートのチーデーグリが出来ました!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
やってみよう♪さん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
okina-01さん、
ribonribonさん、
re-ichiさん、
newtonさん、
たかひろさん、
はじドラさん、
アルマさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-12-06 16:54) 

シマリス

yamachanさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-12-16 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。