SSブログ

オチェーアノ”ピクサー・プレイタイム2019”ディナーブッフェ①~ディナー限定料理編 [TDR35周年アニバーサリー]

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

土曜日の積雪は天気予報で言うほど大して積もりませんでしたが、昨日は朝は路面が凍結していまして、ランドの駐輪場はツルツルでした[雪]

いい天気だった日曜日はドリーミング・アップ!が停止になって初めて一日2回やると言うことで、観に行って来ました、、、それはまた後日です[ぴかぴか(新しい)]

今朝はあまり雪降らないと天気予報で言っていたのに、窓を開けたら真っ白です[雪]

<TDR35周年アニバーサリー その293>

「”ピクサー・プレイタイム2019”」のイベントが始まって1ケ月ですが、オチェーアノには、ランチコース1回、ランチブッフェ2回行きましたが、このイベント初めてのディナーブッフェに行って来ましたので、ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

第1弾「ディナー限定料理」編をご紹介いたします[レストラン]

8154.jpg

↑ディナーだけあって凄い料理があったから見に来てよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001.jpg

↑ディナーブッフェのメニュー表です[レストラン]

ランチブッフェをご紹介した記事と対比できるようにしてありますので、ご覧ください[レストラン]

(パン)

ランチブッフェはこちらをご覧ください。

002.jpg

↑パンコーナーは同じところにあります[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑ホウレン草とチーズのブレッド→【ディナーブッフェ限定】菜の花とチーズのブレッド[ぴかぴか(新しい)]

他の5種類はランチブッフェと変わらず全6種類です[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー&サラダ)

ランチブッフェはこちらご覧ください。

まずは、グラス&カップアペタイザーです[レストラン]

こちらはランチの4種類にプラスしてもう1種類出ていました[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

【ディナーブッフェ限定】スモークサーモン オレンジ風味[ぴかぴか(新しい)]

086.jpg

↑スモークサーモンにオレンジソースがかかっていますがなかなか美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

全5種類です[ぴかぴか(新しい)]

続きまして、プレートアペタイザー&サラダです[レストラン]

こちらは1種類がディナー限定で他は変わりありません[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

↑ニース風サラダ→【ディナーブッフェ限定】マグロのコンフィと野菜のケークサレ[ぴかぴか(新しい)]

(メイン料理)

ランチブッフェはこちらご覧ください。

やはりディナーブッフェのメインなので、ディナー限定が多いです[ぴかぴか(新しい)]

レストラン入口のメイン料理カウンターです[ぴかぴか(新しい)]

046.jpg

↑温野菜→【ディナーブッフェ限定】白身魚のスチーム ビーツのサルサ[ぴかぴか(新しい)]

047.jpg

↑帆立貝とイカのスチーム 香草バター風味→【ディナーブッフェ限定】サルシッチャとポテト[ぴかぴか(新しい)]

051.jpg

↑ローストポーク→【ディナーブッフェ限定】仔羊肉のロースト ラタトゥイユ添え・・・レミーをイメージしています[ぴかぴか(新しい)]

048.jpg

↑シュリンプナゲット→【ディナーブッフェ限定】アイオリ(左)、サフラン香るシェルパスタ[ぴかぴか(新しい)]

こちらはこの後にご紹介するブイヤベースに入れていただきます[ぴかぴか(新しい)]

049.jpg

↑牛ほほ肉と牛タンの煮込み→【ディナーブッフェ限定】ブイヤベース・・・海老、烏賊、蛸、アサリ、帆立貝、ムール貝、さつま芋、ミニトマト等具材がぎっしりで、このスープがいい味が出てたまりません[ぴかぴか(新しい)]

087.jpg

↑ハッシュ・ド・ビーフ→【ディナーブッフェ限定】マイルドポークカリー・・・オチェもシャーウッドもシェフミもハッシュ・ド・ビーフ率90%のわが家ですが、やっとやっとやっとカリーに巡り合えました、、、嬉しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こちらのコーナーは、他3種類はランチブッフェと同じで、全9種類もランチブッフェと同じです[ぴかぴか(新しい)]

このコーナーの横にあるシェフさんサーブのメイン料理は、、、[レストラン]

052.jpg

↑真鯛とラタトゥイユのパイ包み焼き 白ワインソース→【ディナーブッフェ限定】ローストビーフ グレイヴィーソース レフォール付き[ぴかぴか(新しい)]

安定の美味しさで塩味が程よくきいていました[ぴかぴか(新しい)]

続きまして、パンコーナー横のメイン料理カウンターです[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg

↑ミネストローネ→【ディナーブッフェ限定】ジンジャー風味のチキンコンソメ・・・真ん中に空いている穴の部分から自分の好きなだけ入れられます[ぴかぴか(新しい)]

042.jpg

↑ジンジャーも好きなだけ入れられます、、、チキンコンソメ自体適度の味で美味しいんですが、ジンジャーを入れると身体が温まり、この時期にはとってもいいです[ぴかぴか(新しい)]

次の料理が凄くインパクトありです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

050.jpg

↑イベントメニュープレートです[ぴかぴか(新しい)]

043.jpg

↑タコのスパイシーピラフ→【ディナーブッフェ限定】シーフードライスサラダ(国産米)・・・ピクサーのマークが凄いです[ぴかぴか(新しい)]

044.jpg

↑通常のディナーで出されているライスサラダ オチェーアノ風のピクサー版ですね、、、中にシーフードぎっしりで、ごはんがしめられておし寿司のような食感です[ぴかぴか(新しい)]

045.jpg

↑烏賊、帆立貝、チーズ、オリーヴ等が入ってなかなか美味しいですよ[ぴかぴか(新しい)]

こちらは他4種類がランチブッフェと同じで、全6種類あり、ランチブッフェの5種類より1種類多いです[ぴかぴか(新しい)]

(デザート&フルーツ)

ランチブッフェはこちらご覧ください。

061.jpg

ランチブッフェと変わりありませんが、サーブデザートとアイスクリームがディナーブッフェにはありません。

7824.jpg

↑そういえば、大好きなストロベリーデニッシュはあったのかなーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ディナーブッフェにもありましたよ~次回は、「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)







nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

シマリス

@ミックさん、
okina-01さん、
ありささん、
はじドラさん、
鉄腕原子さん、
ribonribonさん、
てんてんさん、
猫毬さん、
YUTAじいさん、
kiyokiyoさん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
newtonさん、
青山実花さん、
re-ichiさん、
うさぴんさん、
たかひろさん、
アルマさん、
soramoyouさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-02-16 18:52) 

にわちゃん

ディナーといえばローストビーフですよね。
シーフードライスサラダのインパクトがすごい!
by にわちゃん (2019-02-17 21:33) 

fumipopo

ポークカリーに出会えてよかったですね
ブイヤベースがとっても美味しそうです
シーフードライスサラダ!
これは楽しい
by fumipopo (2019-02-20 13:28) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
ローストビーフも美味しいですが、オチェの場合は、
仔羊が特に美味しいのでお勧めです!!!
シーフードライスサラダのインパクトにビックリ
しました!

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
やっとカリーに出会えました!
前はハンバーグ、カリー、パスタはあまり食べな
かったんですが、ブッフェでも美味しいものは
食べるようにしました!(笑)
by シマリス (2019-02-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。