SSブログ

シェフ・ミッキー”Welcome to New Dreams!”ディナーブッフェ③~アペタイザー&サラダ編 [ディズニーアンバサダーホテル]

<Welcome to New Dreams! その4>

ミニーちゃんのドリンクを挟んで、前回の続きです、、、シェフ・ミッキー「”Welcome to New Dreams!”ディナーブッフェをご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン&フルーツ」編に続きまして、第3弾「アペタイザー&サラダ」編をご紹介したします[ぴかぴか(新しい)]

4807 (2).JPG

↑シェフミのアペタイザー&サラダって凄く力を入れて作っているよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そうなんですよね~オチェーアノやシャーウッドよりも変わったアペタイザー&サラダが多いのが特徴ですね[わーい(嬉しい顔)]

全部食べたいのですが、数種類しか食べてませんのでご了承下さい[わーい(嬉しい顔)]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。

アペタイザー&サラダは右側と左側がありますが、左側カウンターよりご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

061 (2).JPG

↑①鴨肉のロースト ルバームジャム添え[ぴかぴか(新しい)]

073.JPG

↑料理がないので撮れまし~プレートは色んなカラーのミッキーマークです[ぴかぴか(新しい)]

070 (2).JPG

↑柔らかくローストした鴨肉と酸味の強い野菜のルバームをジャムにして少し甘酸っぱくしてあります[ぴかぴか(新しい)]

062.JPG

↑今回もその料理に合うワインが置いてありますが、鴨肉のローストに合うワインだそうです[バー]

063 (2).JPG

↑②鰹と水菜のサラダ 花山椒ソース[ぴかぴか(新しい)]

075.JPG

↑こちらにもカラフルカラーのミッキーです[ぴかぴか(新しい)]

064 (2).JPG

↑③コールドポーク レンズ豆と野菜のサルサ[ぴかぴか(新しい)]

074 (2).JPG

↑こちらのプレートはミッキーのパンツや靴柄です[ぴかぴか(新しい)]

071 (2).JPG

↑さっぱりポーク味でした[ぴかぴか(新しい)]

065 (2).JPG

↑④シーフートのラヴィゴットソース[ぴかぴか(新しい)]

072.JPG

↑こちらのプレートはミッキーフェイスと靴です[ぴかぴか(新しい)]

066 (2).JPG

↑⑤春菊のムース ツブ貝添え[ぴかぴか(新しい)]

078.JPG

↑ツブ貝が好きなので取りましたが、春菊のムース満載でした[ぴかぴか(新しい)]

067.JPG076.JPG

↑⑥いなり寿司(黒米)(国産米)・・・ベイマックスモチーフです[ぴかぴか(新しい)]

068.JPG077.JPG

プレートもベイマックス仕様です、、、2種類ありました[ぴかぴか(新しい)]

069 (2).JPG

いなり寿司とその横にベイマックスの形をしたおにぎりがあります[ぴかぴか(新しい)]

左側カウンターは全6種類です[ぴかぴか(新しい)]

続きまして、右側カウンターです[ぴかぴか(新しい)]

091.JPG

↑⑦ガーデンサラダ[ぴかぴか(新しい)]

092.JPG

フレンチ、和風、サウザンアイランドの各ドレッシングがあります[ぴかぴか(新しい)]

093 (2).JPG

↑⑧クラゲとイカのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

102.JPG

コリコリしたクラゲの食感がたまりません[ぴかぴか(新しい)]

094.JPG

↑⑨彩り野菜と海藻のサラダ[ぴかぴか(新しい)]

095.JPG

↑⑩胡桃と人参のサラダ[ぴかぴか(新しい)]

096.JPG

↑⑪生ハムと大根のサラダ[ぴかぴか(新しい)]

097.JPG

↑⑫ジャーマン風 ポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]

100 (2).JPG

↑このプレートは美女と野獣でした、、、料理があって見えないところは何が描かれているんでしょう[ぴかぴか(新しい)]

103.JPG

↑意外とポテト満載です[ぴかぴか(新しい)]

098 (2).JPG

↑⑬パスタサラダ グリーンカリー風味[ぴかぴか(新しい)]

101 (2).JPG

貝殻パスタのコンキリエが入ってカリーの風味がいいです[ぴかぴか(新しい)]

099.JPG

↑⑭スモークサーモンとアボガドのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

右側カウンターは全8種類で、右左合わせると全14種類です[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

124.JPG

↑オチェーアノ以外で美味しい仔羊を食べたのは初めてでした[ぴかぴか(新しい)]

5572 (2).JPG

↑とっても美味しそうだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第4弾「メイン料理」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

シマリス

kameさん、
(。・_・。)2kさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
ありささん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
yamさん、
okina-01さん、
アルマさん、
猫毬さん、
newtonさん、
たぬぽさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-01-24 22:17) 

シマリス

ネオ・アッキーさん、
mauさん、
soramoyouさん、
YUTAじいさん、
fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-01-26 20:46) 

にわちゃん

料理のプレートもいろいろあって
楽しいですね。
by にわちゃん (2021-01-31 22:16) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても凝っていました!!!
by シマリス (2021-02-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。