SSブログ

シェフ・ミッキー”Welcome to New Dreams!”ディナーブッフェ④~メイン料理編 [ディズニーアンバサダーホテル]

<Welcome to New Dreams! その6>

シェフ・ミッキー「”Welcome to New Dreams!”ディナーブッフェをご紹介中です[レストラン]

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン&フルーツ」編、第3弾「アペタイザー&サラダ」編に続きまして、第4弾「メイン料理」編をご紹介いたします[レストラン]

5531 (2).JPG

↑美味しい料理が右、左とあるメインをご紹介するよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

アペタイザー&サラダと同じく入口は1か所で、そこで右か左に分かれます、、、どちらも前回ご紹介しましたアペタイザー&サラダの後にメイン料理があります[ぴかぴか(新しい)]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。

まず、左側カウンターよりご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

121.JPG

シェフさん切り分けのメイン料理です[ぴかぴか(新しい)]

134 (2).JPG

↑①ローストビーフ グレィヴィーソースまたはおろしポン酢(↑画像) グレィヴィーソースの場合、レフォールをお好みで[ぴかぴか(新しい)]

122 (2).JPG

↑ローストビーフにおススメの赤ワインが置いてあります[ぴかぴか(新しい)]

123 (2).JPG

↑②スチームベジタブル・・・シャーウッドに比べると種類が少ないです[ぴかぴか(新しい)]

124.JPG

↑③仔羊肉のパプリカ煮込み[ぴかぴか(新しい)]

125 (2).JPG

↑④ドライフルーツのクスクス[ぴかぴか(新しい)]

135 (2).JPG

↑ご一緒にと提供されます、、、オチェーアノの仔羊は毎回美味しいんですが、オチェーアノ以外でこんなに柔らかく美味しい仔羊肉を食べたのは初めてかも知れません[ぴかぴか(新しい)]

126 (2).JPG

↑⑤ハンバーグ デミグラスソース、トマトクリームソース[ぴかぴか(新しい)]

127 (2).JPG

↑⑥シーフードグラタン[ぴかぴか(新しい)]

128.JPG

↑⑦サーモンのロースト チーズクラスト焼き[ぴかぴか(新しい)]

129.JPG

↑⑧フライドチキン、⑨フライドポテト[ぴかぴか(新しい)]

130.JPG

デルモンテのトマトケチャップ[ぴかぴか(新しい)]

131.JPG

↑⑩サルシッチャとブロッコリーのパスタ、グラナパダーノ[ぴかぴか(新しい)]

132.JPG

↑⑪シーフードピラフ(国産米)[ぴかぴか(新しい)]

133 (2).JPG

↑ここにいたシェフさんは新人みたいで、そばでベテランのシェフさんが見ていました、、、この小さいお皿にピラフとパスタを盛ってしまっていましたが、そのままいただきました、、、海老をのせてくれたのは満点です[わーい(嬉しい顔)]

手が震えていましたから、頑張って欲しいと思いました[わーい(嬉しい顔)]

184 (2).JPG

↑⑫カリフラワーのクリームスープ、ベーコン入り・・・サラサラしたスープですが、クリーム分が多く美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

左側カウンターは全12種類です[ぴかぴか(新しい)]

続きまして、右側カウンターです[ぴかぴか(新しい)]

151 (2).JPG

右側カウンターにもシェフさん切り分けのメイン料理があります[ぴかぴか(新しい)]

152.JPG162 (2).JPG

↑⑬ローストポーク シェリーヴィネガーソース 根セロリとリンゴのピュレ[ぴかぴか(新しい)]

153 (2).JPG

↑⑭白身魚のスチーム マッシュルームソース[ぴかぴか(新しい)]

154 (2).JPG

↑白身魚のスチームにおススメの白ワインが置いてあります[ぴかぴか(新しい)]

155.JPG

↑⑮カニとモッツァレッラのキッシュ ビスクソース[ぴかぴか(新しい)]

163 (2).JPG

↑こちらはボリュームがあって、カニもモッツァレッラチーズもしっかりと入って、ビスクソースがこれまた美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

156.JPG

↑⑯チキンのロースト ハニーマスタードソース[ぴかぴか(新しい)]

157.JPG

↑⑰焼売、⑱蒸し餃子[ぴかぴか(新しい)]

158.JPG

↑トッピングは、醤油、酢、マスタード、ラー油です[ぴかぴか(新しい)]

159.JPG160.JPG164.JPG

↑⑲叉焼と葱のつゆそば[ぴかぴか(新しい)]

161.JPG

↑⑳ハッシュドビーフ(左)、㉑チキンカリー(右)、ライス(国産米)、福神漬け(中央)[ぴかぴか(新しい)]

165.JPG

↑㉒赤だし、長葱、わかめ・・・赤だしは必需品です[ぴかぴか(新しい)]

右側カウンターは全10種類で、メイン料理は左右合わせて22種類です[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

189 (2).JPG

↑美味しいイチゴデニッシュが3つ、、、[ぴかぴか(新しい)]

5352 (2).JPG

↑どんだけ食べたか楽しみだね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第5弾「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

fumipopo

カニとモッツァレラのキッシュ ビスクソースが
気になりました
ローストビーフにおろしポン酢いいですね
by fumipopo (2021-01-28 09:40) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
カニもモッツァレッラもいい味出してましたが、
それにビスクソースはたまらない濃厚さでした!
意外とローストビーフは和風の方が合いますね!

kameさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
さる1号さん、
青山実花さん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
ありささん、
okina-01さん、
猫毬さん、
newtonさん、
たかひろさん、
mauさん、
ネオ・アッキーさん、
「直chan」さん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-01-28 23:27) 

にわちゃん

シェフミのローストビーフまた食べたいなー。
ワインも飲みたい。
by にわちゃん (2021-01-31 22:22) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ローストビーフとワイン合いますね!(笑)
by シマリス (2021-02-01 22:32) 

シマリス

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-02-07 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。