SSブログ

トイ・ストーリーホテルの旅①~概要編 [トイ・ストーリーホテル]

<トイ・ストーリーホテルの旅 その1>

先日、4月に開業した”東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル”1泊2日で宿泊して来ました[ぴかぴか(新しい)]

現在は宿泊者しか利用できませんので、ちょっと特別でした[ぴかぴか(新しい)]

031 (2).JPG1201 (2).JPG

↑遊び心満載で楽しいです[ぴかぴか(新しい)]

953 (2).JPG969 (2).JPG

↑中庭にあるトイフレンズ・スクエアです[ぴかぴか(新しい)]

988 (2).JPG403 (2).JPG

↑エントランスにあるスリンキー・ドッグパークです[ぴかぴか(新しい)]

1315 (2).JPG

↑事前予約してギフト・プラネットで買い物しました[ぴかぴか(新しい)]

6170 (2).JPG

↑廊下もカラフルです[ぴかぴか(新しい)]

532 (2).JPG529 (2).JPG634 (2).JPG

↑お部屋は最上階で眺めがよかったです[ぴかぴか(新しい)]

どれも楽しいのですが、一番楽しみにしていたのは、、、

103 (2).JPG

ロッツォ・ガーデンカフェに行くことです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アンバ、ミラコ、ランドホテルのレストランのキャストさんがこちらに異動しており、ここで会えるのを楽しみにしていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

109.JPG

ロッツォが迎えてくれます[ぴかぴか(新しい)]

(ブレックファスト)

128.JPG

ミックスベリーのパングラタン[ぴかぴか(新しい)]

274.JPG

パンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

258.JPG

豚の角煮[ぴかぴか(新しい)]

1105.JPG

豚汁[ぴかぴか(新しい)]

豚の角煮、豚汁は日替わりメニューブレックファスト、、、他にも日替わりメニュがあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(ディナー)

731 (2).JPG

ポテトと挽肉のグラタン[ぴかぴか(新しい)]

751 (2).JPG

ティラミス[ぴかぴか(新しい)]

842.JPG844.JPG

リトル・グリーン・メンがある日はチキンクリームシチュー[ぴかぴか(新しい)]

1423.JPG1425.JPG

ロッツォがある日はポークと白インゲン豆のトマト煮込み[ぴかぴか(新しい)]

とディナーも日替わりメニューがあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と言うわけで滞在期間、ブレックファスト2回、ディナー2回行きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

873.JPG

↑このレストランはお酒も飲めます[バー]

今回は第1弾「概要」編をご紹介いたしました、、、この泊りではパークへは行っていません2日間丸々トイストーリーホテルです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回より、「トイストーリーホテルの旅」と題して詳細レポをご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

シマリス

猫毬さん、
ふるたによしひささん、
さる1号さん、
xml_xslさん、
johncamebackさん、
ぼんさんさん、
tarouさん、
じーパトさん、
YUTAじいさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
@ミックさん、
lanchさん、
鉄腕原子さん、
okina-03さん、
kameさん、
newtonさん、
kouさん、
てんてんさん、
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-05-23 22:37) 

シマリス

たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-05-28 05:38) 

シマリス

mauさん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-05-31 23:01) 

にわちゃん

泊まられたんですね。
我が家も行きたい熱が高まってます。
1日ホテルにいたくなりますよね。
by にわちゃん (2022-06-09 20:23) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
早速行って来ました!!!
ここに泊まったらパークに行くのは勿体ないですよ!(笑)
by シマリス (2022-06-11 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。