SSブログ

二度目のシャーウッドガーデン・レストラン”東京ディスニーランドホテル・サニーサマーダイニング”ランチブッフェ①~チップ&デールのクレームキャラメル作ってみた編 [チップ&デール]

<東京ディスニーランドホテル・サニーサマーダイニング その14>

シャーウッドガーデン・レストラン「”東京ディスニーランドホテル・サニーサマーダイニングランチブッフェ二度目ですが行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

以前にもご紹介しました、、、

001 (2).JPG

クレームキャラメルには、プレートのシートにチップデザートのホワイトチョコレートのデザインデールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

先月行ったので、月が変わったらひょっとしてと思いましたが、まったく変わっていませんでした[ぴかぴか(新しい)]

なので、、、

手先の器用な妻がスイカの種を小さくして、、、

011 (2).JPG

左がデール、右がそのチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

020 (2).JPG

↑チップの黒いお鼻をつけてみたら、こんな感じです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それっぽく見えますでしょうか[exclamation&question]

自分は喜んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

料理の方は変更なく、今回もたくさんいただきましたので、次回は「自分が食べた料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

シマリス

猫毬さん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
tarouさん、
鉄腕原子さん
あおたけさん、
じーパトさん、
青山実花さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-08-13 08:39) 

シマリス

のぞみさん、
ハマコウさん、
kiyokiyoさん、
おっ!次郎さん、
(。・_・。)2kさん、
ma2ma2さん、
okina-03さん、
newtonさん、
Hideさん、
kameさん、
abxさん、
johncamebackさん、
みずきさん、
たかひろさん、
mauさん、
トレンダー櫻井さん、
とんちゃんさん、
Kocoさん、
ぼんさんさん、
てんてんさん、
ふるたによしひささん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-08-16 07:39) 

にわちゃん

奥様ナイス!!
by にわちゃん (2022-08-18 23:01) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます。
伝えておきます!!!(笑)

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-08-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。