SSブログ

結婚記念日〇〇thアニバーサリーの旅①~概要編1日目 [TDS20周年アニバーサリー]

<結婚記念日〇〇thアニバーサリーの旅 その1>

先週の8/25はわが家の〇〇回目の結婚記念日でしたが、今年はちょうど〇〇thアニバーサリーでありますので、東京ディズニーシーが20周年アニバーサリーって事で、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003 (2).JPG

↑ここから始まりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

実は、この1年間で、自分の誕生日の12月にアンバサダーホテルのアンバサダーラウンジの使えるお部屋に宿泊、妻の誕生日の1月に東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュの使えるタレットルームに宿泊、途中、新しく開業したトイ・ストーリーホテルに宿泊、そして、今回、ホテルミラコスタのサローネの使えるお部屋に宿泊して、この1年でデラックスタイプの3つのホテルの宿泊とラウンジ使用をして、結婚記念日〇〇thアニバーサリーの記念にしようと妻と決めていたのでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、今回は「結婚記念日〇〇thアニバーサリーの旅」と題してご紹介していきますが、まずは「1日目の概要」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

テルメ・ヴェネツィア初体験[ぴかぴか(新しい)]

わが家は20年近くミラコスタを利用していますが、まだ一度も足を踏み入れてないところに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

084 (2).JPG

↑ミッキー形の室内プール、屋外も夏は営業しています[ぴかぴか(新しい)]

全然わが家はわからないので、お友達さんに事前に色々教えてもらって、そのおかげで楽しく過ごすことが出来ました~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

137 (2).JPG

↑カクテルやスペシャルドリンクもあって、後700円で高いから買わない方がいいと言われたポテトチップスも初めてなので話のネタに買いました[ぴかぴか(新しい)]

シルクロードガーデンチャイニーズティー[喫茶店]

春に続き今回も終了間近に取ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

273 (2).JPG321 (2).JPG578 (2).JPG

↑美味しさと演出がパワーアップしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

サローネ・デッラミーコでチェックイン[ぴかぴか(新しい)]

551 (2).JPG

↑こちらに来るのは久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]

363 (2).JPG

↑こちらでチェックインは4年振りです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ルームサービスはケーキと牛ステーキ重[レストラン]

409 (2).JPG

チョコレートケーキです[ぴかぴか(新しい)]

558 (2).JPG

ステーキ重の変わらぬ美味しさにホッとしました[ぴかぴか(新しい)]

サローネ・デッラミーコでカクテルタイム[バー]

511 (2).JPG

↑久しぶりにイルマーニフィコを飲みました[バー]

596.JPG

↑そんなこんなで1日目が終わりました[ぴかぴか(新しい)]

2日目の概要編もお楽しみに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

シマリス

鉄腕原子さん、
kameさん、
じーパトさん、
xml_xslさん、
tarouさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
@ミックさん、
アルマさん、
okina-03さん、
newtonさん、
poohさん、
ふるたによしひささん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-09-01 13:08) 

シマリス

johncamebackさん、
mauさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-09-04 21:38) 

シマリス

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-09-12 21:13) 

にわちゃん

なかなかラウンジのお部屋に泊まることも
なくなりましたが、たまには泊まりたいです。
by にわちゃん (2022-09-21 02:17) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家も以前はディズニーホテルに泊まるときはアーリー
目的でゆっくりホテルライフを満喫できませんでしたが、
今は充分満喫しています!!!
by シマリス (2022-09-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。