SSブログ

ディズニーホテルの3ブッフェレストランでストロベリーデニッシュ食べくらべ! [ディズニーホテルズ]

ディズニーホテルにありますオチェーアノシャーウッドガーデン・レストランシェフ・ミッキー3つのブッフェレストランにて、この冬のイベントでは”ストロベリーデニッシュ”が出されていましたので食べくらべしてみました[黒ハート]

<オチェーアノ>

元祖パイの様にサックサクなデニッシュを毎イベント出しているオチェーアノです[黒ハート]

106.JPG

↑クリスマスイベントにも出ていたんですが、この冬のダッフィーのイベントにも続投されています[黒ハート]

107.JPG108.JPG

↑今回はイチゴの下に求肥と苺餡を入れて変えて来ました[黒ハート]

<シャーウッドガーデン・レストラン>

107.JPG

↑オーソドックスにカスタードクリームにイチゴをのせてあります[黒ハート]

108.JPG

↑他の2つのレストランよりデニッシュ部分がパイのように焼かれていて、さらにサックサクに仕上がっています[黒ハート]

<シェフ・ミッキー>

108-1.JPG

↑昨年はランチブッフェ限定でしたが、今年はディナーブッフェ限定で提供されています、、、英語表記はストロベリーデニッシュですが、日本語表記がイチゴデニッシュです[黒ハート]

315.JPG

ミッキー形はこのレストランの特徴ですが、カスタードクリームの上にイチゴがのっています[黒ハート]

今まで一番サックサク感が少なかったこのレストランですが、口に入れるとサクッと音がするほど、全体的に耳部分までにもサックサク感が増しています[黒ハート]

3つのレストランのストロベリーデニッシュをご紹介しました[黒ハート]

それじゃあ~どこがお勧め[exclamation&question]と聞かれると、、、答えが出ないくらいどこも美味しいですので、結論から言うと3つ共に行った方がいいと思います[黒ハート](←いい加減)[わーい(嬉しい顔)]

オチェーアノ・・・ランチ・ディナー共通なのでどの時間でも食べられます[ぴかぴか(新しい)]

シャーウッドガーデン・レストラン・・・ランチもディナーもどちらでも食べられます[ぴかぴか(新しい)]

シェフ・ミッキー・・・ディナーブッフェ限定です、、、前期と後期に分かれているので、後期メニューになる2/24以降に行かれるのならばストロベリーデニッシュがあるか確認が必要となります[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり今回はどこも甲乙つけがたいが正直な感想です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

シマリス

猫毬さん、
さる1号さん、
xml_xslさん、
tarouさん、
じーパトさん、
@ミックさん、
ぼんさんさん、
鉄腕原子さん、
青山実花さん、
ふるたによしひささん、
okina-03さん、
ぷじょ。さん、
newtonさん、
てんてんさん、
johncomebackさん、
みずきさん、
poohさん、
たかひろさん、
Hideさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-02-12 16:44) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-02-19 07:32) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-08-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。