SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”ミニー・べスティーズ・バッシュ!”パスタセット①~アペタイザー&スープ&パスタ編 [東京ディズニーランドホテル]

<ミニー・べスティーズ・バッシュ! その35>

前回の記事の続きです、、、前回の「ドリーマーズ・ラウンジ~アラカルトメニュー2023冬 その2」こちらです[ぴかぴか(新しい)]

東京ディズニーランドホテルにありますロビーラウンジ”ドリーマーズ・ラウンジ”にて、アラカルトメニューをいただいてご紹介しましたが、今回は、その時に一緒にいただいた、、、

8595 (2).JPG

↑美味しいパスタセットだよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001 (2).JPG

メニュー表です[黒ハート]

002 (2).JPG

パスタセットのメニュー表もあります[黒ハート]

005.JPG

↑広いテーブルに案内されました[黒ハート]

PSを取るのがとっても大変なのですが、今回も取れて行って来ました「”ミニー・べスティーズ・バッシュ!”パスタセットをご紹介いたします[黒ハート]

(アペタイザー&スープ)

021.JPG

↑だんだんボリューム多くなってきています[黒ハート]

まずは、アペタイザーです[黒ハート]

022.JPG

カナダホッキ貝とホタテ貝、アオリイカのサラダ カシスマスタードソースです[黒ハート]

023.JPG

周りのソースがミニーちゃんのドット柄をイメージしています、、、ソースは濃いピンク色がカシスマスタードソース、薄いピンク色が貝の出し汁を使ったソースです[黒ハート]

025.JPG

カナダホッキ貝です、、、寿司ネタですね[黒ハート]

026.JPG

ホタテ貝です[黒ハート]

027 (2).JPG

アオリイカです[黒ハート]

024.JPG

↑サラダは色々とありますが、ミニーちゃんのリボンは大根です[黒ハート]

028.JPG

↑茄子みたいですけど少し苦くてサクッとした部分があってアンティーヴだと思います[黒ハート]

続いて、スープです[黒ハート]

041.JPG

オニオングラタンスープです[黒ハート]

042.JPG

↑ランドホテルのオニオングラタンスープは本当に美味しいですね、、、説明不要です[黒ハート]

043.JPG

↑中に入っているバゲットにスープがしみていて美味しいです[黒ハート]

(パスタ)

3品の中から1品を選択します[黒ハート]

①スパゲッティ 彩り野菜のトマトソース[黒ハート]

②スパゲッティ ボロネーゼ[黒ハート]

この2品は定番メニューですので、イベントメニューにしました[黒ハート]

061.JPG

サルシッチャとキャベツ、菜の花スパゲッティ エクストラヴァージンオリーヴオイルの香りです[黒ハート]

062 (2).JPG

サルシッチャがとっても美味しくて、オリーヴオイルの香りがとってもいいです[黒ハート]

063 (2).JPG

↑少ない様に見えてボリュームが凄いです[黒ハート]

064 (2).JPG

↑オーダーした時にキャストさん「パスタとバゲットサンドは一緒に召し上がるといいのですが、いかがなさいますか[exclamation&question]と言われましたので、一緒にお願いしたら大正解でした[黒ハート]

とっても合いました[黒ハート]

普通の食欲の方がバゲットサンドも一緒に食べると、おそらく次のデザートが食べられないと思います、、、わたしは普通の人じゃないのかな、、、[わーい(嬉しい顔)]

081 (2).JPG

↑デザートが凄いボリュームです[黒ハート]

このパスタセットは、2/1~4/9までで、ディナー&カクテルタイムに提供されています[黒ハート]

第1弾「アペタイザー&スープ&パスタ」編はここまでです[黒ハート]

9353 (2).JPG

↑パフェみたいなデザート凄いね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第2弾「デザート」編は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

シマリス

猫毬さん、
kameさん、
kiyokiyoさん、
johncomebackさん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
tarouさん、
じーパトさん、
shihoさん、
青山実花さん、
@ミックさん、
ぼんさんさん、
鉄腕原子さん、
kouさん、
okina-03さん、
newtonさん、
てんてんさん、
たかひろさん、
ふるたによしひささん、
Hideさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-04-09 19:51) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-04-16 07:16) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-08-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。