SSブログ

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー初鑑賞!②~ユニット5~7編(ドリームゴーラウンドの旅⑲) [TDR40周年アニバーサリー]

<TDR40周年アニバーサリー その51>

昨日の記事の続きです、、、「ドリームゴーラウンドの旅」その第19弾立見最前列で鑑賞しました「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー初鑑賞!②~ユニット5~7」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(ユニット5~家族のきずな~)

7643.JPG

死者の日をお祝いしているダンサーの皆さんです[ぴかぴか(新しい)]

7596 (2).JPG

7536.JPG7578 (2).JPG

カラフルなアレブリヘです[ぴかぴか(新しい)]

7563 (2).JPG

リメンバーミーの仲間たちです、、、ヘクター、ペピータもいます[ぴかぴか(新しい)]

7647 (2).JPG

ミゲルです[ぴかぴか(新しい)]

7668 (2).JPG

インクレディブル・ファミリーと言うか、ジャック・ジャックが大きすぎるので、ミセス・インクレディブルが小さいです[ぴかぴか(新しい)]

7672 (2).JPG

ミセス・インクレディブルです[ぴかぴか(新しい)]

7718 (2).JPG

ヴァイオレットが持っているのは、バリアに入ったクッキーです[ぴかぴか(新しい)]

ダッシュはOUT側なのでこの日は観れませんでした[ぴかぴか(新しい)]

7697 (2).JPG

ミスター・インクレディブルは徒歩で登場です[ぴかぴか(新しい)]

(ユニット6~最高の仲間とともに~)

7739 (2).JPG

ウッディ、バズ・ライトイヤーです[ぴかぴか(新しい)]

7727 (2).JPG

ラルフ、ヴァネロペです[ぴかぴか(新しい)]

7757 (2).JPG

ヴァネロペです[ぴかぴか(新しい)]

7770 (2).JPG

ベイマックス、ヒロ、モチ、メガ・ポットがいるフロートです[ぴかぴか(新しい)]

7799 (2).JPG

ヒロとメガ・ポットです[ぴかぴか(新しい)]

7817 (2).JPG

ワサビとフレッドです[ぴかぴか(新しい)]

7779 (2).JPG

ゴー・ゴーです[ぴかぴか(新しい)]

7774 (2).JPG

ハニー・レモンです[ぴかぴか(新しい)]

7819 (2).JPG

ダンサーの皆さんです[ぴかぴか(新しい)]

(ユニット7~すべての夢が奏でるハーモニー~)

ラストのフロートは、ミッキーとその仲間たちが登場します[ぴかぴか(新しい)]

7823 (2).JPG7836 (2).JPG

シンデレラ&プリンス・チャーミング、アラジン&ジャスミン、ベル&王子は徒歩で登場です[ぴかぴか(新しい)]

7942.JPG

グーフィーがいます[ぴかぴか(新しい)]

7968.JPG7857 (2).JPG7983 (2).JPG

↑フロートの先頭にはミッキー&ミニーちゃんがいます[ぴかぴか(新しい)]

8248 (2).JPG

8320.JPG

IN側デールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8428 (2).JPG

ドナルドです[ぴかぴか(新しい)]

チップ、デイジー、プルートはOUT側で先日観て来ました[ぴかぴか(新しい)]

8500.JPG8503 (2).JPG

ダンサーさんがカッコイイです[ぴかぴか(新しい)]

ラストに徒歩のキャラクターがいるんですが、デールを撮っていたので撮れていません[わーい(嬉しい顔)]

8550 (2).JPG

定番のこちらも40周年仕様です[ぴかぴか(新しい)]

3年以上ぶりにダンサーさんもいるちゃんとしたパレードを観ましたが、このハーモニー・イン・カラーは本当にいいパレードですね~元気が出て来ます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

観れてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

162.JPG

↑お腹が空きました[ぴかぴか(新しい)]

PSしておいたレストランへ行きましょう~それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 5

fumipopo

ミッキーとミニーが一緒なのいいですね
by fumipopo (2023-05-31 07:43) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にそうですよね!!!
3年振りにこういった姿を観る事が出来ました!!!

猫毬さん、
kameさん、
ハマコウさん、
さる1号さん、
あおたけさん、
shihoさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
じーパトさん、
tarouさん、
@ミックさん、
ぼんさんさん、
鉄腕原子さん、
ふるたによしひささん、
okina-03さん、
kiyoさん、
Kocoさん、
newtonさん、
響さん、
SORIさん、
poohさん、
johncomebackさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-06-01 21:30) 

シマリス

てんてんさん、
Hideさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-06-04 07:25) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-06-10 08:27) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-08-12 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。