SSブログ

シェフ・ミッキー”ドナルドズバースデー”スペシャルドリンク [TDR40周年アニバーサリー]

<TDR40周年アニバーサリー その62>

ディズニー・アンバサダーホテルにありますカジュアルダイニング”シェフ・ミッキー”に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

シェフ・ミッキー入口です[ぴかぴか(新しい)]

4/10~「東京ディスニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”」のレストランイベントを開催中ですが、現在の6/1~7/23まで【中期メニュー】の提供期間となっております[ぴかぴか(新しい)]

※7/24~8/31は【後期メニュー】となっております。

003.JPG

オープニング時にはキャストさんとお子さんたちの記念撮影があります[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

↑キャストさんがガーランドを持って来て撮影が始まります[ぴかぴか(新しい)]

※オープン前なので撮影したいお子さんが何人か集まって同時にお手持ちのカメラで撮影する形です。

「東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”ディナーブッフェには4月に【前期メニュー】をいただきましたが、今回の【中期メニュー】もいただきました[ぴかぴか(新しい)]

そこで、6/9はドナルドのバースデーでしたので、「ドナルドズバースデー・スペシャルドリンク」をいただきました[バー]

3444.JPG

↑僕の誕生日だじょ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

401.JPG

ドナルドの誕生月の6/1~6/30まで提供されている”ドナルドズバースデー・スペシャルドリンク”です[バー]

402.JPG

パイナップルジュースがメインで、カルピス、ブルーシロップ、ガムシロップが入ってドナルドカラーになっています[バー]

403.JPG

↑上には、ドナルドのお尻をイメージしたバニラアイスクリーム、尻尾がホイップクリーム、リボンはチョコレート、足をパイナップルで表現しています[バー]

404.JPG

↑反対側から見ても可愛ですね[ぴかぴか(新しい)]

とっても爽やかな味でクリームソーダを飲んでいる食感です[ぴかぴか(新しい)]

251.JPG252.JPG253.JPG254.JPG

↑レストラン内はドナルドのバースデーをお祝いしてナフキンアート等の飾り付けがありました[ぴかぴか(新しい)]

8443 (2).JPG

↑遅くなりましたが、ドナルドお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

303.JPG

↑ドナルドのドリンクだけでなく、40周年のスペシャルドリンクもいただきました[バー]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

シマリス

青山実花さん、
xml_xslさん、
shihoさん、
ふるたによしひささん、
「直chan」さん、
ふにゃいのさん、
(。・_・。)2kさん、
newtonさん、
johncomebackさん、
ハマコウさん、
たかぽんさん、
ma2ma2さん、
てんてんさん、
猫毬さん、
tarouさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-06-11 22:44) 

fumipopo

そうだ!ドナルドのバースデイは
ここでお祝いできるのか(今更ww)
いつか行ってみたいけど
なかなか予約できないんでしょうね~
by fumipopo (2023-06-13 06:50) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
毎年行っているんですが、今年はミッキーとのハグが
解禁になって間もないために予約には苦労しましたが、
何とか取れて行ってきました!
いつかドナルドの誕生日に行けるといいですね!!!

YUTAじいさん、
poohさん、
Hideさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-06-17 19:29) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-06-19 21:54) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-08-12 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。