SSブログ

【中期メニュー】シェフ・ミッキー・東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”ディナーブッフェ④~自分が食べた料理&ハグ解禁グリ編 [TDR40周年アニバーサリー]

<TDR40周年アニバーサリー その72>

前回の記事の続きです、、、「東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”ディナーブッフェ【中期メニュー】シェフ・ミッキーに行って来ましてご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

第1弾~第3弾まですべての料理をご紹介しましたので、自分が食べた料理”食べた順番”にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

202.JPG

↑豚肉と野菜のあんかけ&焼きそば、豚肉と野菜のあんかけ(単品)、舞茸の天ぷらうどん、バターチキンカリー&ライス(国産米)、赤だし&長ネギ&わかめ[ぴかぴか(新しい)]

203.JPG

↑チキンとパプリカのカチャトーラ、タコとアサリのパスタ&グラナパダーノ、牛スジ肉と椎茸の炊き込みご飯(国産米)[ぴかぴか(新しい)]

204.JPG

↑ティラミス・ストロベリーショートケーキ・紅茶とオレンジのシフォンケーキ・抹茶モンブラン×各1(デザート計4個)、チョコレートデニッシュ・ベーコンと卵のデニッシュ・チーズロール×各1(パン計3個)[ぴかぴか(新しい)]

205.JPG

↑ビストゥースープ&バジルソース[ぴかぴか(新しい)]

206.JPG

↑ストロベリーショートケーキ×2、ハスカップムース・ブランマンジェとアセロラゼリー・プチタルト(アプリコット)・プチタルト(ブルーベリー)・カスタードプディング×各1(デザート計7個)、ベーコンと卵のデニッシュ・チーズロール・アーモンドクロワッサン×各1(パン計3個)、フライドポテト[ぴかぴか(新しい)]

207.JPG

↑ローストビーフ&グレイヴィーソース&レフォール、豚肉と野菜のあんかけ&焼きそば、海老とチーズのフラン、マグロのカルパチョ、生ハムとチーズのパスタサラダ、蒸し鶏の白胡麻ソース、シーフードサラダ ベジタブルソース、トウモロコシのムース、桜海老とキャベツのサラダ、タコライス(国産米)彩り野菜のパンツァネッラ[ぴかぴか(新しい)]

シェフ・ミッキーのディナーは制限時間90分、、、イベントはじめだと料理の写真を撮って、シェフとのグリがあって、、、ととっても足りましぇ~ん[わーい(嬉しい顔)]

デザート計11個、パン計6個、他いただきました[ぴかぴか(新しい)]

208.JPG

↑伝票には可愛いミニーちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

209.JPG

↑お会計時のカウンターには小さいナフキンアートがあったのですが、なぜかミッキーとデールです、、、チップは何処へ、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、シェフ・ミッキーとのグリーティングはいつもの場所ですが、タッチはもちろんハグも解禁されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

501.JPG

シェフ・ミッキーとの3ショットを撮ってもらいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

真っ黒ばかりなんですが、わが家の姿は恥ずかしいので隠してあります[ぴかぴか(新しい)]

カメラをお願いしたキャストさんはすごく撮影が上手で、ちゃんとフレームいっぱいで撮ってくれて、たくさん撮ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しい時間でした、、、なんか3年振りに普通のグリができたんですが、その間のことを思い出してしまってウルっと来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミッキーとのハグが解禁になってから、前よりもより予約が取りづらくなりましたが、今回も妻が予約を取ってくれました~ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

シマリス

猫毬さん、
kameさん、
あおたけさん、
shihoさん、
じーパトさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
@ミックさん、
tarouさん、
ぼんさんさん、
鉄腕原子さん、
ふるたによしひささん、
てんてんさん、
johncomebackさん、
newtonさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-06-24 07:23) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-06-25 21:54) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-08-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。