SSブログ

ミッキー&ミニーのハッピーバースディ~シェフ・ミッキー”ミッキーズバースデー”スペシャルドリンク [TDR40周年アニバーサリー]

<TDR40周年アニバーサリー その218>

本日、11/18ミッキーとミニーちゃんのお誕生日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミッキーとミニーちゃんと会った一番新しいのが、スプーキー”Boo!"パレードでの2人です[ぴかぴか(新しい)]

3304.JPG

ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

3353.JPG

ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

夏にはショーレストランが再開して、ミッキーのレインボールアウでも会いました[ぴかぴか(新しい)]

7306.JPG9964.JPG10543.JPG

ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

7601.JPG6400.JPG10569.JPG

ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

誕生日ってことで、今、ご紹介しているシェフ・ミッキーにてスペシャルドリンクをいただきました[バー]

401.JPG

メニュー表です[バー]

402.JPG

「”ミッキーズバースデー”スペシャルドリンクです、、、シェフ・ミッキーをイメージしています[バー]

403.JPG

ミッキーの青いズボンはブルーシロップ、洋梨シロップ、バニラシロップシェフ姿はカルピスでイメージしています[バー]

404.JPG

ホイップクリームにストロベリーソースをかけて、帽子はマシュマロ、耳はチョコレートでイメージしています[バー]

11/1~11/30まで提供されています[バー]

今年は東京ディズニーランド40周年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5612.JPG

ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

6770.JPG

ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

8398.JPG6014.JPG

ラブラブなミッキー&ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつまでもラブラブな2人でね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

ふにゃいの

ハッピーバースデーミッキー&ミニー♪
私も別の場所でほんのちょっとだけ
ミッキー&ミニーホリデーをしてきました。
マシュマロのシェフ帽かわいいですね。
by ふにゃいの (2023-11-18 23:42) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
別の場所でお祝いもいいですね!
今回のスペシャルドリンクもなかなか凝っていました!!!

kameさん、
たかひろさん、
猫毬さん、
Kocoさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
ぼんさんさん、
johncomebackさん、
tarouさん、
じーパトさん、
ハマコウさん、
YUTAじいさん、
トレンダー櫻井さん、
okina-03さん、
(。・_・。)2kさん、
hana2023さん、
ma2ma2さん、
kouさん、
newtonさん、
すももさん、
abxさん、
みずきさん、
いっぷくさん、
ふるたによしひささん、
@ミックさん、
あおたけさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-11-19 08:48) 

シマリス

さる1号さん、
poohさん、
しゅんさん、
shihoさん、
てんてんさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-11-20 21:58) 

fumipopo

いつまでも仲良しのミキミニ 憧れます
シェフミでバースデイドリンク頼んでみました
ミッキーも喜んでくれて良かったです
by fumipopo (2023-12-04 15:10) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シェフミ行かれたんですよね~
バースディドリンクはこの時期だけなので、いつも
いただいちゃいます!!!
by シマリス (2023-12-09 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。