SSブログ

チックタック・ダイナー”イヤーエンド2023&ニューイヤー2024”スペシャルセット&スペシャルドリンク [TDR40周年アニバーサリー]

昨日は妻も自分も仕事納めでした[ぴかぴか(新しい)]

自分は12/28(木)~1/3(水)までの7連休、妻は12/28(木)~1/8(月)までの12連休です、、、この年末年始はディズニーホテルで美味しいものを食べて、チップ&デールに会ってきましょう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

<TDR40周年アニバーサリー その249>

仕事納めの帰りに、妻と待ち合わせをしてディズニー・アンバサダーホテルにありますデリカフェ”チックタック・ダイナー”に寄って来ました[晴れ]

001.JPG

↑40周年の年末年始メニューです[晴れ]

002.JPG

↑入口にありますお正月のディスプレイです[晴れ]

003.JPG

店内のメニュー表です[晴れ]

イベント始まったばかりだからまだあるかな~と思ったら、昔から知り合いのキャストさんに「まだ大丈夫ですよ~」と言われて食べちゃいました[晴れ]

年末年始メニューの食べ始めです[晴れ]

004.JPG

「”イヤーエンド2023&ニューイヤー2024”スペシャルセット&スペシャルドリンクです[晴れ]

※スペシャルセットにはコーヒーまたは紅茶がついていますが、+400でスペシャルドリンクに変更しました。

005.JPG

「”イヤーエンド2023&ニューイヤー2024”スペシャルセットです[晴れ]

006.JPG

羽子板イメージはパイで出来ており、甘味があってパリパリで美味しいです、、、ミッキーだるまと2024のロゴ入りで、チョコレートやヌガーで出来た花びら、クッキーとチョコレートで出来た羽根、ミッキーマカロンがあります[晴れ]

007.JPG

↑中身もとっても豪華です[晴れ]

008.JPG

羽子板形のパン生地の上には、抹茶わらび餅、抹茶クリーム、ホイップクリーム、ストロベリー、金柑、小豆が入ってボリューム満点の美味しさです[晴れ]

009.JPG

クリームかなり多いです[晴れ]

羽子板形のサンドウイッチと一緒に、、、

031.JPG

「”イヤーエンド2023&ニューイヤー2024”スペシャルドリンクをいただきました[晴れ]

032.JPG

牛乳、黒みつ、きなこ、ホイップクリーム、白玉、あられがあり、わが家好みのとっても甘いドリンクです[晴れ]

033.JPG

↑下にきなこがうまっていますので、よ~くかき混ぜます[晴れ]

どちらもとっても美味しかったです~それにしても、チックタック・ダイナーのサンドウイッチは完成度が凄く高いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

シマリス

猫毬さん、
あおたけさん、
shihoさん、
xml_xslさん、
ぼんさんさん、
tarouさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-12-28 07:04) 

fumipopo

ディズニーでお正月メニューを
いつか食べたいと思いつつ
何十年も経過して
もう無理そうです(;^_^A
羽子板をデザインしたスペシャルドリンク
甘々で美味しそうですね
by fumipopo (2023-12-30 12:33) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お正月メニューは期間が短いのでなかなか難しいですよね。
でも、いつか食べられるといいですね!

じーパトさん、
青山実花さん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
ハマコウさん、
kameさん、
okina-03さん、
ずん♪さん、
newtonさん、
abxさん、
ふるたによしひささん、
たかひろさん、
てんてんさん、
にわちゃんさん、
poohさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-12-31 06:56) 

シマリス

(。・_・。)2kさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2024-01-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。