SSブログ

オーバー・ザ・ウェイブ [TDS5周年アニバーサリー]

メディテレーニアンハーバー・カウントダウンを終えてお友達4人はBBBに行くとの事で、本当は一緒に行きたかったのですが、わが家は1:30からどうしても見たいショーがあったのです。それは・・・オーバー・ザ・ウェイブ・・・本当に大好きなショーで、これを是非、新年一番に見たいと思い、わが家だけドックサイド・ステージへ行きました。

結構人がいるかなぁ?と思ったのですが、やや左側の真ん中付近に座れました。

 いつもキュートなミニーちゃん

 ミニー&デイジーの美女コンビ

 元気いっぱいなチーデー・・・

 新年初チュー

 ここらあたりでホロッとしますね。

 運良くチーデーは真正面・・・愛情があるからでしょうか

 今年も東京ディズニーリゾートで楽しむぞと誓うのでありました

そういえば、オーバーは新年のあいさつはなかったのですが、BBBは新年のあいさつがあったそうです。

ショー鑑賞後・・・BBBを見に行ったお友達と会い「お疲れ様~」とごあいさつ・・・何てったって2006年から2007年まで丸1日一緒にいたのですから・・・ パークで残って楽しむ人、車に戻って仮眠する人、、、わが家はサンルートへチェックインする為にホテルへ戻るのでありました・・・

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

夜のオーバーザウェイブ・・・
しかもカウントダウン。
いいな~・・・
夜Verはまだ見れて無いです。ついでにミースマ(リドアイル)も・・・・。。。

MISIAとカウントダウンっていうのもポイントですよね、しかも
生歌まで聴けて・・・・良いな良いな・・・。

いつかは行きたいカウントダウン・・・。
by (2007-02-09 22:13) 

みっきー

チップ&デールと
真正面から愛情の確認♪ですね^^

いいな♪いいな♪♪
by みっきー (2007-02-09 23:24) 

fumipopo

えっ!チーデー正面ポジを狙ったんじゃないのですか?(^^;;
オーバーザウェイブでも新年の挨拶があればもっと良かったですね
(ストーリー的に無理があったのでしょうか・・)
カウントダウンインパは夢の夢なので
とっても羨ましいです
by fumipopo (2007-02-10 08:12) 

シマリス

Qさん、椎名さん>nice!ありがとうございます!

ナギさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
オーバーもミースマも5月までですね・・・頑張って見て下さい!
カウントダウンはいいですよ~もっとディズニーが好きになります。
是非一度行ってみて下さい。

みっきーさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
やはり、チーデーに会うのがインパの一番の目的です。(笑)

fimipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
やはりいい席はもう埋まってたんですが、たまたま座ったのがこの
席でした、、、
オーバーが新年の挨拶があればもっとよかったんですが、、、
自分も5年前まではカウントダウンは行けないと思っていたのですが、
それから5年連続で行ってます。(笑)
是非一度挑戦してみて下さい。
by シマリス (2007-02-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。