SSブログ

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2007 [TDS5周年アニバーサリー]

前日のまったりインパで、車の中で昼寝を充分にし、12/31(日)午前0時に妻とシーのカウントダウン待ちの列に並ぶ、自分は途中、シーのパーキングが開いた時に車をパーキングへ移動し、お友達さん達が来た所で本日から2連泊のサンルートに向かう!(7/1に苦労して電話で取ったオフィシャルです。)

もちろん、カウントダウンパスポート購入と仮チェックインの為です。4年連続でランドのカウントダウン本番を体験しているが、今年は絶対に5周年のシーで!!ってシーがオープンした時から決めていた5年がかりの願いなのです!

今回のメンバーは6人・・・途中交代でエンポーリオでカウントダウングッツを購入しに行ったり、今回参加しないお友達から食料の差し入れがあったりとしているうちに13時列が移動する。

ゲート前の第1グループに入る・・・19時半に1人ずつゲート前に並ぶ、ゲート前7人目~12人目、第2グループはチケットブース付近にいたが今にも飛び出してきそうな怖い勢いだ!そんな中、余興がはじまりDJが「皆さん、くれぐれも走らないで下さいよ~」と人の気持ちを煽る煽る・・・

20時オープン!必死で目的の場所へ、、、途中ミラコ広場がまだ2列目をGET出来そうでしたが、当初の打ち合わせ通り花火の見える場所へ、予定通りの場所をGET!

 いつものこれをもらって、、、

21時~ブラヴィ、22時と23時には5周年の船に乗ってミッキー達があいさつに来て、いよいよ、、、

23:30 レジェンド・オブ・ミシカ(カウントダウン・バージョン)の始まり始まり・・・(ビデオを主に撮りましたので、写真は少しです。)

 こんな位置です。

 夜に見る友情の精

 5連カイトが飛ぶ!

 ミッキーも絶好調!

そして、ここであの方が出ましたよ!

 生MISIAが登場です 生で聴く♪sea of dreams♪はウルウルものでした。

 そして、ミニーちゃんが現れて、、、

 ミニーちゃんとMISIAと一緒に、、、

20・19・18・17・・・・・10・・・・・3・2・1「HAPPY NEW YEAR!!!」 

 リドアイルからたくさんの花火が、、、

 5周年アニバーサリーの花火がミラコ方面にも、、、

とっても花火がきれいでした・・・夜ミシカも感動したし、ラストは、ミッキー&ミニー&MISIAが皆にごあいさつ、、、初体験のシーのカウントダウンは忘れられない大切な思い出となりました。

この後、余韻に浸っていたいのですが、「早く撤収してください」とキャストさんから言われて早々に片付けて、お友達さん達4人はBBBを見るとの事だったが、わが家はどうしても1:30から大好きな「オーバー・ザ・ウェイブ」を見る為に、一旦お別れし、ドックサイト・ステージへ、、、

 この2人に会う為に、、、

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

シーのカウントダウン羨ましいです~!
ランドのカウントダウンは1度だけ行ったことがあるのですが、
あの人混みはどうも苦手で・・・(^^ゞ
でもシーの方も一度は行ってみたいですね~。
今回はスペシャルゲストも居たんですね!さすが5周年ー☆
by (2007-02-09 00:21) 

シマリス

mickey0809さん>コメント&nice!ありがとうございます!
確かに凄い人なんですが、長時間待った分感動は凄いですよ!
MISIAの登場は予想はしてましたが、本物が出てくると感動しました。
シーは絶対に今年も行きたいです!
by シマリス (2007-02-09 20:43) 

みっきー

悲しいことに カウントダウン未体験です(涙)
なのでシマリスさんの このページで行ったつもりにo(@^◇^@)o
いいですねぇ・・
せめて TVで中継してくれないかしら(願い)
by みっきー (2007-02-09 23:18) 

よっし〜

シーのカウントダウンに行ったんですね~。
羨ましいです。
生MISIAが見てるんですね~。
いいな~。
by よっし〜 (2007-02-10 01:40) 

fumipopo

カウントダウンの盛り上がりが伝わってきます
Sea of Dreams♪ 素敵だったでしょうね~
寒さはどうでしたか?
シマリスさんがオーバーザウェイブが好き!ってことで
なんだかホッとしている私です(^^;;
by fumipopo (2007-02-10 08:05) 

シマリス

みっき~さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですか~カウントダウンへ行くとよりいっそうディズニーが
好きになりますよ!是非一度いかがですか?
これからもインレポ頑張ります!

よっし~さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
行きましたよ~MISIA見て感動しました!

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
5周年のシーのカウントダウンは本当に盛り上がりましたよ!
今回は暖冬の影響で、あまりホッカイロも使わず、寒くないカウント
ダウンでした。
オーバー好きですよ、、、ホッとしましたか、、、?
by シマリス (2007-02-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。