SSブログ

スウィートハート・ロマンス(2/13・・・ラス回) [TDS5周年アニバーサリー]

昨日の日記がスペチアーレの初回なら、今日の日記は同じシーのSPイベント”シーズン・オブ・ハート”の前期のショー「スウィートハート・ロマンス」ラス回をお送りします。

<2/13(水)インレポ>

 ミラコの入口で撮りました

この日は13:30~コレクタブルグラス目当てで、オチェのコースを入れていたので、半分諦めていたんです。ラス回だし、、、でも、途中お友達さんご夫婦から連絡が入りまだまだ大丈夫との事、、、食事が終わって列に並んだのが16時過ぎ、、、人数分しか並べないのですが、連絡をくれたお友達さん夫婦より少し後位で余裕でした。やっぱり、平日だからですかね。

18:35~ラス回が始まりました。

このイベントが始まった時から彼らに会いたかったのです、、、

 そうそう、、、博士と助手・・・違~う

 丸メガネのチップ

 Dメガネのデール

やっと会えたよ~

 チップのアップ

 デールのアップ

チーデーの写真は力が入りすぎてイマイチでした・・・前日の方がいい写真撮れてました。(それは後日アップします。)

続いてはナイスカップル、、、

 ミッキーミニー・・・後ろにドナルドデイジー(ドナデジゴメンナサイ)

そして、グリーティング、、、通路側を取っていたので、ミニーちゃんが来てくれました~アップは難しいです。

 グリ中のミニーちゃん

 一生懸命カップルの話を聞くミニーちゃん

 デールにすがりついてます

 ミッキーのこの衣装、何かを思い出しませんか

 自分は、ドラマティック2004”スタイル”の時のミッキーを思い出します。この紫の衣装とってもお似合いです

こうして、何事もなく、ラス回が終了しました。

昨年のクールサービスの時のラス回は物凄くゲストもキャストもノリノリで、チーデーも最後は抱き合ったりして、、、異様に盛り上がったラス回だったんですが、それから比べるとおとなしかったですね、、、自分的には、Dのメガネが気に入っているので好きなショーだったんです


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

カモさん

こんにちは!デールのメガネは「D」なのはみなさんの記事で知っていたのですが、チップのはどうなっているのか気になっていたんです。
チップのメガネは「C」型ではなかったのですね(笑)
ずっと気になっていたんですが、すっきりしましたー^^
by カモさん (2007-02-18 07:24) 

チップとデールのメガネ姿かわいいですね~。
いつもの青メガネとは違いますね。
グリ中のミニーちゃんもかわいいですが、ちょっと下からのライトが怖い・・。
ハート飛ばしたくなる気持ちわかります!!d(´・ω・`)
by (2007-02-18 15:33) 

fumipopo

デールの眼鏡がD!ってのに気づいた時は
めちゃくちゃ感動でした~ かわいいです~~~(^-^)v
スプリングカーニバルで
またチーデーの活躍の場が出来るといいですね
by fumipopo (2007-02-18 18:31) 

シマリス

カモさん>
nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~デールはDだからてっきりチップはCだと思ってたん
ですが、丸メガネだったんです。(笑)


mickey0809さん>
nice!&コメントありがとうございます!
はい、チーデーのメガネ可愛いんですよ~ありがとうございます!


fumipopoさん>
nice!&コメントありがとうございます!
スィーハー見る楽しみはこのチーデーのメガネとスタイルの衣装に
似ているミッキーが目当てでした。
スプリングカーニバルはどんなイベントをやってくれるんでしょうね?
by シマリス (2007-02-18 22:24) 

sachi

「スウィート ハート ロマンス」の時のチーデーの衣装カワイイですよね。
博士と助手との絡みもあったからミッキーミニーよりも活躍したようなきがします・・・(そうおもってるのは私だけ??)

私はミッキー撮影目当てに見たんですけどほとんど博士の後ろに行ってしまっていてあんまり写真が撮れませんでした・・・
スペチアーレで頑張りますっ
by sachi (2007-02-18 23:10) 

まる

ディールのD・・・初めて知りました! こういうところ、ほんとに好きです。
いいなぁTDRって!!って思います。
by まる (2007-02-19 15:05) 

よっし〜

Dのめがねだったんですね!
デールのめがねが変だねって話してたんですよ!
気づかなかったですw
アップで見るとかわいいですね~。
by よっし〜 (2007-02-19 21:09) 

シマリス

sachiさん>
nice!&コメントありがとうございます!
本当にチーデーが出るから3日間頑張って見ました!
メガネとこの衣装のチーデー可愛いですね!
そうですよね~ミッキーは結構博士に邪魔されて撮れませんでした。
スペチアーレ頑張って下さい!

まるさん>
nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~デールはDのメガネなんですよ~これが好きでこの
ショー見たかったんです。
細かなところにディズニーは凝ってますよね!

よっし~さん>
nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~デールはDのメガネだったのですよ!
自分はこれ見たさにこのショー頑張って並びました。
by シマリス (2007-02-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。