SSブログ

ザンビーニのデザート [TDS5周年アニバーサリー]

今日は20日!それも火曜日なので、仕事後、ジャ〇コに買い出しに行ってきますので、携帯からの書き込みです。

自分が得意とするのは、チーデーネタと食べ物ネタです!これから食べ物ネタもたくさん書いていきますので、よろしくお願いします。

ザンビーニで、シーズン・オブ・ハートSPセットを頼んだら、デザートはこんな可愛いケーキ!しかもチョコはハート型でした。(笑)

ザンビーニはカフェ・ポルトフィーノとならんでよく利用します。このSPセットの詳細は後日、、、


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

食べ物私も好きです~。特に甘いもの♪
これカワイイですよね~(*^_^*)
私はハートのチョコだけ彼にあげました。 (-ω-`*)ゞ
by (2007-02-20 21:52) 

シマリス

mickey0809さん>
自分も甘いものには目がありません、、、笑
このSPセットのデザートは絶対に食べたかったのですよ~。
彼にあげたなんてアツアツですね~。
by シマリス (2007-02-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。