SSブログ

W規制の兆候 [東京ディズニーランド]

この所仕事がめっちゃくちゃ忙しく、ブログ更新や皆さんの所にご訪問出来ずにすみませんでした。約一週間ぶりの記事更新です

<2/11(日)インレポ その2>

ミニーのプリンセスグリーティングが終わり、11:00~のミニーのティアラ・オブ・ドリームを見る為にウエスタンへ、、、ただし、どこがミニー&ミッキーポジなのか予習をしていなかった為、人混みに紛れてシーティングした所は、なんとティンカーベル・・・気がついたときにはミキミニポジは満員状態

お腹が空いたので、ドルバドールダバンでウィンナーアーモンドコーヒーと、、、

 ミッキースマイルチーズ味

を買いました。ミッキースマイルはクリームがチーズで美味しかったが、コーヒーは甘~い!!!

食べ終わった頃に、仲良しのディズニーなご夫婦が到着!お正月以来1ヶ月ぶりの再会・・・一緒に「ミニーのティアラ・オブ・ドリーム」を見る。

 ご覧の様にミッキー王子ははるか向こう・・・

 プリンセスミニーはこれが精一杯・・・

 デイジー姐さん、目線は難しい・・・

パレード終了後、12時に予約してあるレストランHanaへ、、、向かう途中、チャイナボイジャーでこんな飾りを、、、

 旧正月ですね・・・

ランドのゲートを出て、クルーザーでアンバに移動しようと思い乗り場に行く途中、いくつかバリケードがあり、キャストさんが赤い紙を持っている。この時、2月なのにW規制がかかるとは、誰も思っていなかった、、、

(続く・・・)

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

カモさん

こんにちはー!例のW規制の日だったんですね。
ウィンナーアーモンドコーヒーって聞いて興味がでたのですが…甘~いのですね(^_^;)。。。
by カモさん (2007-03-03 08:25) 

お忙しかったのですね~
実は私も3月は休み無しかもしれません^^;
でもどこかでインパはしたいんですけど…

規制の現場って、とても興味ありますね~
レポお待ちしています!
by (2007-03-04 18:02) 

fumipopo

2月にダブル制限は予想外ですよね~
旧正月の飾り とっても雰囲気がありますね
中国ではイノシシ年はブタ年らしいですね
しかも今年は60年に一度の金のブタ年!ってことです
by fumipopo (2007-03-04 23:27) 

シマリス

カモさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~例の2月に意外だったW規制だったんです。
ウィンナーアーモンドコーヒー甘かったです!

koyaさん>
コメントありがとうございます!
そうなんです・・・忙しかったんですが、今も忙しいです。(笑)
規制って意外となんで規制がかかってるの?ってくらい混んでない
時あるんですよね。

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
本当に2月のW規制にはビックリでした!
なんでブタなんですかね?でも、金のブタなんて凄いですね。
by シマリス (2007-03-18 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。