SSブログ

オチェーアノ・ランチコース(スプリングカーニバル編) [TDS・ホテルミラコスタ]

<4/6(金)インレポ その4>

午後2時にPSしておいたオチェーアノへ、、、今日はコースに行きました。5,000円ですが、ちょっと奮発して「スプリングカーニバル・ランチコース」を注文しました。これで、5周年記念ランチコース・・・ミシカ、タワテラ、クリスマス、シーズンと合わせて5種類食べました。

まずはドリンクから、、、

 

↑コレクタブルグラス付ノンアルコールカクテル・・・シロップが甘かったです。これも5種類全部コレクションしました

前菜、、、

サヨリのマリネとアオリイカのグリル ベビーリーフとキウイヴィネグレット・・・サヨリが美味しかったです。

前菜を食べ終わった所でテラスが開放され、 「レジェンド・オブ・ミシカ」を鑑賞します。

 

 

 

↑小変更になってから始めてみるミシカですが、時間が5分短くなって、ミッキーの「サイコー!」がありませんでしたね でも、今回も天気に恵まれてテラスから見れてよかったです。

ミシカを見て満足した所で、続いてスープ、、、

グリーンピースのクリームスープ・・・濃厚で美味しかったです。でも、グリンピースがダメな方多いですよね~妻もこれがダメで今回は3ディッシュにしました。

次は、魚料理、、、

アイナメのポワレ スパイス風味の彩り野菜添え バジルとオリーヴオイルのソース・・・皮がパリパリで美味しかったです。

いよいよ、肉料理です、、、

牛フィレ肉のグリル ロックフォールソース アスパラガスのソテーとマッシュポテトグラタン・・・本当に柔らかくて美味しい牛フィレ肉でした。

続いては、お待ちかねのデザートですが、今回はデザートブッフェにしました、、、

 

↑盛り方がきたなくてすいません

でも、今回の一番の楽しみはこれを見ることでした、、、

↑今回のデザートブッフェにあるオブジェは、チーデーだったのです 思わず顔がほころびました

この後、プリマヴェーラの2回目鑑賞です

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

fumipopo

オブジェはチーデーなんですね~
食べられるのかな~ なんて(^^;;
デザートブッフェの大盛り!すてき~
苺のショートが1個じゃないところが最高!
もしかして、種類が少なかったんですか?
コースのデザートはブッフェにも出来るんですね
悩むな~(行く前から・・・(^^;;)
by fumipopo (2007-04-11 16:37) 

シマリス

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~オブジェがチーデーだと聞いて、今回は食い気より
それを見るのが一番の目的だったのです。(笑) 食べれるかも?(笑)
デザートは前回のシーズンからランチコースのみブッフェも選べる様に
なったんです~今回はお腹が空いていたのでブッフェにしました。
美味しいデザートがたくさんありました~この3枚はほんの一部です。
(笑) 苺ショートは小さくて自分的には3個で1個分ですかね。(笑)
by シマリス (2007-04-11 19:19) 

おいしそう~~ですw
とくにデザート・・・wwいいなァ・・・
ミシカ変更されたみたいですが、残念ながらこの間のインでは
みれませんでした。後悔です;
次行ったら見てきたいと思いますw
by (2007-04-11 22:50) 

sachi

デザート、めちゃめちゃ美味しそうですねぇ。
普段はそんなに甘いもの食べないのですが最近、体が欲します(疲れてるのかも・・・)

ミシカ、少しだけ変更になりましたねぇ。
中盤の「棒?」をつかった振り付けの所、チーデーめっちゃかわいいですよ☆
あの手足の短さであの振り付けですから・・・
思わず「うっ。カワイイ」っていってしまいましたから
機会があったら是非、見てみてください
by sachi (2007-04-12 00:23) 

シマリス

ナギさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
本当にデザート美味しかったですよ~デザート好きにはたまりませ~ん。
ミシカはプチ変更されています。
次回は是非見てみて下さいね!

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
デザートはめちゃくちゃ美味しかったですよ!
甘いものが欲しいって事は疲れてますね~
是非、オチェーアノのデザートブッフェで堪能してみて下さい!
そうなんですか~テラスからだとチーデーはあまり見えないので
今度チーデーポジで見てみます!
by シマリス (2007-04-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。