SSブログ

4/29(日)のイン概要 [東京ディズニーリゾート]

最近、自分のレポとコメントの返信のみで、皆さんの所になかなか訪問出来ずに申し訳ありません、、、今日もレポだけでご勘弁下さい、、、

本日もいつもお会いするお友達さん、ご夫婦さん、ママさん、初めてお会いする方も含めて楽しくインして来ました。皆さん、ありがとうございました

<本日のイン概要>

①リドアイルでミート&スマイル

②リドアイルでプリマヴェーラ

③ミゲルズで昼食・・・5周年スペシャルセットを食べる。

④ワインセミナー

⑤ザンビ付近でプリマヴェーラ

⑥ビックバンドビートのラス回鑑賞

⑦ボイラールームで夕食・・・フリフリSPメニュー食べる。

こんな感じで、、、自宅に帰りました。

本日のインはまた後日詳細レポでご報告します、、、明日も朝からインします      


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

カモさん

こんにちは!イン三昧、満喫していますねー♪
ミゲルズの5周年セットが気になります~^^
by カモさん (2007-04-30 13:53) 

みずぽりん

県民になられて、ものすごい堪能されていますね!
私も、近いうちにご一緒できれば嬉しいです!!
by みずぽりん (2007-04-30 14:35) 

レイヴン

チップさん(@@)どうしちゃったの?
その恥じらいポーズは!かわいい!!
もうどっぷり浦安市民でうらやましい限り。
by レイヴン (2007-04-30 21:58) 

sachi

GW初日インパとは!さすが浦安市民デスっ
堪能されてますね。
確かに近いと移動時間も短いしいーですよね~☆☆
プリマのチーデーの写真、なんだかとっても愛らしいですね
by sachi (2007-04-30 22:13) 

ヴィオリーノ

チーデーちゃん「恥ずかしいよぉ!」って言ってるみたいですね☆
私は関西在住なので、シマリスさんの記事を見てTDRに行っている気分
になれます*
by ヴィオリーノ (2007-05-01 14:17) 

fumipopo

このミッキーのポーズがメロメロになるほどかわいい~~
また詳細記事をお待ちしていま~す
新しい職場も楽しんできてくださ~い(^-^)v
by fumipopo (2007-05-01 20:51) 

シマリス

カモさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
こんにちは!GW前半の3連休も、後半の4連休もイン三昧です!
ミゲルズの5周年SPセットは写真を撮るのを忘れました。(笑)
ステーキ肉が少し堅かったです。

みずぽりんさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
毎日インが目標で転居してきました。(笑)
是非、ご一緒したいです!

レイヴンさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~チップ、皆に写真撮られて恥ずかしかったん
でしょうか?(笑)
もう、どっぷり過ぎるくらい浦安市民です!

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
はい、GWに限らず、いつでもどこでも暇さえあればインします。(笑)
目線ではないんですが、このプリマのチーデーはとっても可愛い
んですよ!

ヴィオリーノさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ヴィオリーノさんは、関西在住なんですね~
自分のディズニーなお友達の中には関西のカップルさんがいますよ!

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
新しい職場に徐々になれていきます!
このリドでのミッキーは気に入りました。
後日、詳細レポを書きます。
by シマリス (2007-05-04 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。