SSブログ

フリフリ&お初&ミシカ&今日発売 [東京ディズニーリゾート]

まだまだ今週初めのインレポの途中ですが、本日GW初日にインしてきましたので、そのレポを先に書かせていただきます。

<4/28(土)インレポ>

10時前にランドにインし、センターストリート・コーヒーハウスで朝食をとり、フリフリのスタンプをもらう。(自分は6個目、妻は5個目でリロのフィギアをもらう。) GWの初日だが、ランドは意外に混んでなくて、11時前にバズのFPはまだ18時~19時のがありました。(ハニハンもまだFPありました。)ふとショーベースをみるとどこかの企業のファンパーティーをやっていたので、外から1枚だけパチリ

 見るとキャラグリの途中なのに、皆帰り始める、、、その後、舞台でキャラが踊っていたのに、何てもったいない、、、

と思いながら左に目をやると、ずっと工事の白いフェンスが覆っていたのに、随分スッキリして人が並んでいる、、、そっか、今日からスペースマウンテン再開だったんだ~すぐにショップに駆け込みグッツを探す。

 本日から発売のポスカをGET

この後、本当はプリマをどこかの立見で踊ろうと思っていたんですが、もう11時過ぎていたんでトゥモローのチーデーポジでフリフリを鑑賞しました。

 今日はデールさん側で、前から5列目でした。

 チップさんのポーズも決まってますね~このポジ昨年のGW以来です。

 デールが「え~えん」って泣いてます てか、何か美味しいもの見つけたかな?(笑)

↑チップ「デール、目がかゆいの」・・・デール「いやぁ~ドングリの食いすぎで寝不足なんだよね~」

 今日もよく踊りました

 頑張ったね~

 見つめあう2人

フリフリはプリマが終わった6月から見ようと思っていたのに、これで3回目、、、やっぱり楽しいですね(他のキャラの写真は失敗です・・・

 そんなチーデー大好きな自分の携帯の待ち受け画面は現在これです。

その後、お友達さんご夫婦との待ち合わせの為にシーに移動しましたが、まだ時間があるのでケープコットへ、、、ここでも本日発売のダッフィーグッツをGET

 切手シート

 ポスカセット

シーをブラブラしているとノーチラスギャレーが目に入る、、、まだここは一度も利用してないし、浦安に来てから何故かギョーザが食べたくてしかたがなかった(宇都宮の近くに来たからでしょうか?)ので迷わず入る。

 オイスゥイ~

満足してハーバーに行くとちょうどミシカの時間、、、今日は初めて変わった所から見ました。

 自分の行く所にいつもリス君達がいる

 ここから見たハーバーはこんな感じです。

 今日は強風の為、カイトはなしでした。

帰っていくキャラ達をパチリ

 ドナちゃん・・・すいません、、、目線外れてます

 チップさんは出てくるのが遅れました

 ミニーちゃん、顔の前で手を振らなくてよかった

 ミッキーも目線外れて、すいません

この後ミシカ終了後、木曜日の再現かと思うくらい、雷と風と雨が、、、わが家はカフェ・ポルトフィーノで非難、、、しばらくするとお友達さんご夫婦が到着し、しばし談笑・・・

今日もなんだかんだとボリュームのある一日でした        


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

ヒカル

私も今日行こうと思ってたんですが、
すごい雨と風で断念・・・。
明日はいいお天気みたいなので、絶好のシー日和ですね。
ミッキーに会えるかなぁ~♪
by ヒカル (2007-04-29 02:47) 

シマリス

ヒカルさん〉
コメント&nice!ありがとうございます。
昨日は木曜日の一時的な雨とかでなく結構長かったですよ。
今回は予報通りなので事前準備もバッチリでしたよ。

今日明日は天気良さそうですね~きっとミッキーに会えますよ!
by シマリス (2007-04-29 07:33) 

fumipopo

すごく盛りだくさんで楽しい日々ですね~
スペマンのミッキーかっこいい~
Nマークのお皿がシンプルでいいですね
火山の熱で焼いた餃子がおいしそう
by fumipopo (2007-04-29 07:53) 

usappi☆

スペースマウンテンのポストカード、私も買わなければです~。
ダッフィーグッズのポストカードセットも購入しようか・・・。
でも切手は、お値段が高くて躊躇してしまってます(可愛いですけど)

フリフリのチーデーは、本当に見ていて楽しいですよね~。
可愛いですし♪
でも2人(いや、2匹?)一緒に撮るのが本当に難しいです(>_<)
by usappi☆ (2007-04-29 22:23) 

ヴィオリーノ

チップ&デール(チーデーと言うんですね)可愛すぎますっ*
私はクマちゃんも大好き(もちプーさんも)なので、ダッフィーちゃんの
切手シートとポスカもすごいツボです☆
by ヴィオリーノ (2007-05-01 13:56) 

シマリス

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
この日も盛りだくさんの一日インでした~
発売日に買えて幸せです!

usappi☆さん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
ダッフィーの切手は記念になるのでいかがですか?
スペースマウンテンのポスカは購入されてよかったですね。
そうですね~フリフリもそうですし、プリマもチーデー2人の
ショットは難しいですね。
今日はいかがでしたか?

ヴィオリーノさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうなんです~チーデーと言います!よろしくです!
ダッフィーグッツ可愛いですよ!
by シマリス (2007-05-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。