SSブログ

5/3(木)インの詳細レポ [東京ディズニーリゾート]

今日は本当に暑かったですね~朝から津田沼のイ〇ンに行って来週分までの食料品の買出しに行って来ました 今日は妻がポスカの投函だけにインして自分はインしませんでした。

さて、まだまだ4/23、4/24、4/29、4/30のインレポが残っていますが、今日は昨日のレポを書きます

この日は劇混み予想日だったので、開園前までにランドのゲート前にお友達さんたちと全員集合まず、FPを取ってもらって”スペースマウンテン”にライド~自分は18年振りのライドでしたが、どこが変わったんでしょうねわからないくらいスリル満点でした 

その後、フリフリをトゥモローのミキミニポジで鑑賞しました。

 デール可愛い

 たまたまシャッターを押したら目線でした。

 ドナちゃん、決まってる~

 ミニーちゃん撮るのが難しかったです・・・ミッキーの写真もありません、、、         

続いてはシーへ移動し、プリマを鑑賞する為にミッキー広場の立見最前を陣取りました。

途中、ミシカが始まりチーデーをパチリ・・・最近はプリマを見てるんで、このミシカも結構見てます。

プリマが始まるまでは、ホットドックとか食べてプチ昼食、、、そして、プリマが始まりました。

 ミニーちゃんはちょうど真正面でした。

 

今日はダブル目線は難しかったです。

 チーデー見るならここですね

 ちゃんと撮ってよ~って言ってるのかな

↑ドナルド、デイジー達の撮影は本当に泣かされます、、、他にもドナちゃんの目線やデイジーのジャンプがあったのに、傘とかで顔が隠れてる、、、この2枚だけがまともかな。

その後、急いでビッグバンドビート第4回目を鑑賞する為に行きました・・・開演15分位前でしたが、無事に見れました、、、気持ちよくなってちょっと居眠りしました

そして、ユカタンで夕食・・・ここで、サルサ!サルサ!サルサ!を鑑賞しました。

 SPセットはボリュームもあり、このショーも迫力のサウンドで大満足しました。これで、5周年のショーは全部見ました。

そして、久しぶりにタワテラに乗りました~遠方からインのカップルさんはバスの時間もありここでお別れし、いつものメンバーでランドに移動し、プラザ・レストランでお茶をしてこの日は解散しました。

せっかく皆さんに日焼け止めをもらったのに、また真っ黒になりました ご一緒した皆さん、今日も充実した一日でとっても楽しかったです~ありがとうございました。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 13

カモさん

こんにちは!おぉ、パーク焼けですか(笑)。
プリマヴェーラの楽しそうな雰囲気が伝わります♪
GW残りあと2日、ますます日焼けしちゃうのでしょうか~(^o^)
シマリスさんのその元気なパワーにnice!です♪
by カモさん (2007-05-05 07:12) 

sachi

この日は暑かったですよね
早くも日焼けですか?
私もパークに行く時は気をつけないとっ(汗)

フリフリの写真はホント楽しそうな雰囲気が伝わってきますね
by sachi (2007-05-05 10:17) 

chome

もう日焼け止めは必需品ですねf(^^;)
私も毎年“パーク焼け”です(笑)
プリマ、早く行かないと終わってしまいますね(><)
ミニーちゃん、可愛く撮れてますね♡
ミッキー広場、楽しそうです♪
by chome (2007-05-05 10:29) 

mirai

スペースマウンテンいいですね~
私はまだ乗っていません。早く乗りたいな~
この日も暑かったですね。日焼け対策も必要なので、今度は傘を持っていこうかな?
サルサはメンバーが変わって上手になりました。
前のメンバーは下手だったような気がします。
ノリもいいし、出来ればダンスもできるといいのにね♪
by mirai (2007-05-05 12:45) 

サルサ!サルサ!サルサ!は体感したいな~
シマリスさん 連休明けのお勤めも乗り切れそうですね
by (2007-05-05 15:45) 

kaerupyonpyon♪

連休は海外ですか?と聞かれちゃいますよ~(笑)
日焼け止め、いつでもお貸しします。
チーデーの目線GETは難しいですね…またあの位置で見れたら頑張ろうかと思います。(でもいつも視線はミッキーなんだよな~♪)
by kaerupyonpyon♪ (2007-05-05 16:33) 

fumipopo

シマリスさんのレポで
シーもランドもすっかり行った気分です(^^;;;
ジミニークリケットがかっこいい~~
by fumipopo (2007-05-05 19:10) 

最近のジミニークリケットは変に人間味が増して
気持ち悪く見えてしますのですが・・・;私だけ・・・?
いや、きっと確実に私だけですね;;
人間になるのはピノキオだけで良い・・・;;

サルサ・サルサ・サルサとかの5周年のショーは
まだ1つも・・・・・!?
はァ~・・・5月31日までですよね?
・・・終わった・・・涙
by (2007-05-05 23:33) 

usappi☆

本当にすっかり日焼け止め必須になりましたよねー。
うちの旦那も、それはもう(笑)

この日のドナデジは本当に厳しかったです・・・。
私も見事にダンサーさんの傘が。
旦那のビデオも、見事に傘がかぶってしまってました(涙)
by usappi☆ (2007-05-05 23:51) 

ヒカル

連休中、とってもいいお天気だったので
まさにディズニー日和。
ミニーちゃんカワイイですね。
明日は連休最終日。
もうすぐ年パスも切れる頃なので、
雨でもシーに行ってきます!!
by ヒカル (2007-05-06 02:18) 

シマリス

カモさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
プリマを楽しんで日焼けしています!(笑)
この2日間は昨日は夕方からのインだし、今日は雨だったので
日焼けしていないんですが、黒いです。

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
本当に暑かったんですよ~これからのインには日焼け止めは必須
アイテムです!!
フリフリはトゥモローで初めて見たので感動しました。

chomeさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
やはり、日焼け止めは必需品ですよね。
プリマは後3週間強ですね~自分は土日しかチャンスがありません。
楽しいイベントだけに終わるのは寂しいです。
ミッキー広場は魅力的ですね!

Qちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

miraiさん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
スペマは18年振りでしたが、その時は怖くて乗れないと思ったの
ですが、今回はお友達の皆さんと一緒だったのでとっても心強くて
乗ってよかったです。
サルサは前はよくなかったんですね~今回初めて見ましたが、
ノリノリでした。

cancanさん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
サルサはとってもノリノリで楽しかったですよ!是非、一度見て下さい。
明日から仕事・・・頑張ります!

kaerupyonpyon♪さん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
この日は日焼け止めを貸していただいてありがとうございます!
助かりました。
明日出社したら本当にどこに行って来たのか聞かれそうです。
その前に、もう黒いと評判です。(笑)
やはり、好きなキャラにどうしても熱視線行っちゃいますよね!

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
インしていた気分になっていただけましたか?そう、言っていただける
と嬉しいです。
fumipopoさんのインはいつですか?
プリマはとっても楽しいイベントですよ!

ナギさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
自分はやっと5周年のショーを制覇しましたが、ナギさんはまだなので
すね~5月31日までですから頑張りましょう!!!

usappi☆さん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
この日もお世話になりました~日焼け止めやはりもっと塗らないと
真っ黒になりますね~旦那様とどちらが黒くなるか競争ですね。(笑)
お察しします、、、ドナデジ難しいですよね~プリマも今月ですから、
頑張りましょう!!!

ヒカルさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
今日はあいにくの雨でしたが、他の日はいい天気に恵まれましたね。
あっ、今日インされたのですね~どこかで出会ってるかも?ですね。
今日のインはいかがでしたか?
by シマリス (2007-05-06 20:22) 

ヴィオリーノ

もう、チーデーちゃんはシマリスさんを覚えてるんじゃないですか?
思わずそう思ってしまったデールの決めポーズ写真です*
by ヴィオリーノ (2007-05-07 17:02) 

シマリス

ヴィオリーノさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうなら本当に嬉しいんですねぇ~
このデール、本当にタイミングよく撮れました。
by シマリス (2007-05-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。