SSブログ

ウクレレをGET! [東京ディズニーランド]

今日妻は用事があって出かけていて、その帰りにランドに寄ってフリフリをウエスタンのチーデーポジ座り見最前で見て、ミニミニを見て、、、とインしているとの事なので、自分は仕事帰りに19時半にランドにて待ち合わせ、今日は、夕食の用意をしていないとの事なので、センターストリート・コーヒーハウスに入りました。

 2人共チキンカレーとフリードリンクにしました。

今日も修学旅行生が多かったですが、夕食は各自好きな所で食べているのですね~自分の時の様に、旅館で皆で一緒の物を食べるなんて古いんでしょうね

この食事によりフリフリのオリジナルキャンペーンが12個目になり、噂のウクレをGETしました

 これで4個のプレゼントをGETしました

そんなにスティッチ達に興味があるわけではないんですが、プレゼントと聞くと、、、これは、最低でも12,000円分は買ってしまってるんですよね~ディズニーの誘惑に負けています

この後、たまたま呼び込みをしていた「ミクロキッズ」に前いつ見たのかわからない位久しぶりに見て、、、今日のインは終了です ちなみに、今日の花火は中止でした。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

四音

仕事帰りに、ランドで待ち合わせできるお2人の生活にnice!です♪
好きなこと、そうやってかなえられる姿を見ていたら
私も頑張ろう~って気になっちゃいます!

余談ですが、さっきトイザラスに行ってレジに並んでいたら
前の方がマミーポコ(オムツ)の箱入りを買っていました。
絵柄がチーデーだったんですよ。今の子供たちって幸せですね。
私も欲しい~って思っちゃいました。あはは~
by 四音 (2007-05-10 13:07) 

fumipopo

ウクレレ欲しいです~~~(≧▽≦)
でも無理だわ・・・
実は先日博多駅前で
チーデーの大きなプリントがついたTシャツを着てる若い?男性!
とすれ違いました(笑)
結構驚きでした TDRなら全然不思議じゃありませんけど
この遥か彼方の土地でみるチーデーは
かなり目立ってました~~~~
まさか、シマリスさん・・・?とか思ったりして(^^ゞ
by fumipopo (2007-05-10 21:13) 

usappi☆

ウクレレゲットおめでとうございます~♪
私はまだしばらく先になりそうです。
プレゼントがもらえるとなると、ついつい買い物してしまいますよね。
私もディズニーの誘惑に負けっぱなしです。
by usappi☆ (2007-05-10 23:13) 

シマリス

四音さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
人生一度だけなので、楽しく過ごしたいというのがわれわれ夫婦
の生き方です。(笑)
チーデーの紙おむつかわいいですよね~自分も欲しいです。(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
それは驚いたでしょうね~いくらディズニーが好きでも、目立つ服装
でパーク以外に行くには抵抗がありますよね。
でも、チーデー好きとしては、負けられない、、、笑

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
ありがとうございます!やっとGET出来ました。
結構、しっかりした作りになってますよ!
そうですよね~フリフリに、3,500円のショッピング、25枚以上の
フォト・・・やはり、誘惑に負けますよね。(笑)
by シマリス (2007-05-13 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。