SSブログ

ブルーバイユーSPコース [東京ディズニーランド]

今日は雨だったので、久しぶりにパークに寄らずに自宅へ帰って来ました~今日からやっと4/24(火)のインレポを書きます。

<4/24(火)インレポ その1>

この日は事前にPSしておいた「ブルーバイユー・レストラン」へ昼に行くのですが、まず、その前に、昨年はチーデーポジでしか見た事がなかったフリフリを、今年は色んな所で見ようとプラザで見る事に、、、でも、ここはフロートの停止が短く、今回だけでいいっか~と思いました。

 このスティッチのみ撮れました

その後、PS待ちの時に、大好きなアトモスを見ました。

 音楽と笑いが楽しいです

お友達さん2人と待ち合わせをし、4人でPSしておいた「ブルーバイユー・レストラン」でランチ、、、

 前菜

↑シーフードマリネ

 メイン

↑牛フィレ肉のステーキ、赤ワインソース

 デザート

↑バナナと紅茶のケーキ チョコレートアイスクリーム添え

フリードリンクでお替りもして、お腹がいっぱいになりました~

 メニュー表

 ランチョマット

この2つ、貰いました

そして、2回目のプリマを見る為にシーへ、、、平日だったのでリドで見る為に、ちょうどミシカの時間で待ちました~

(続く・・・)         


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

すっかり浦安市民ぶりを発揮してますね!!
ランチョンマットいいですね~~
コースの内容もなかなかですね~
by (2007-05-10 22:43) 

usappi☆

この日もご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
しかも遅刻までしてしまい、申し訳なかったです。

SPコース(ブルーバイユーだけですか?)
記念にメニュー頂けるのがいいですね。
お高いんですけど、この記念に頂けるメニューはいいなあと
ちょっと思ってしまいました。
(いかん、いかんコレクションが増えてしまう・・・)
by usappi☆ (2007-05-10 23:10) 

sachi

ブルーバイユーレストラン雰囲気が大好きデス☆
「ここから夜になります」って言ってキャストさんが案内してくれますよね
お食事も凄く美味しいし・・・
今度、機会があったらまた行きたいです☆
ランチョンマット素敵ですね
by sachi (2007-05-11 00:05) 

シマリス

ばにらさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
はい、もうどっぷり浦安市民と言うより、舞浜人です。(笑)
ランチョンマットよかったですよ~コースも美味しかったです。
パンもお替り出来たし、、、笑

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそこの日も夫婦2人共お世話になりました。
記念メニューは20周年の時に貰っていたんですが、その時
だけと勘違いしていたんですが、貰えるとの事で今はわが家の
コレクションになっています。(笑)
コレクションします?

sachiさん>
そうですよね~カリブの海賊を見ながら、あの薄暗いところが
いいですよね。
食事も美味しいし、7/20までこのメニューやってますから是非、
いかがですか?
by シマリス (2007-05-13 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。