SSブログ

プランゾ [東京ディズニーシー]

今日は、チーデーのクールサービスのラス日!今日は結構雨が降っていたのですが、ラス回はやれたんでしょうか

<9/9(日)インレポ その3>

この日は、わが家のチーデーのクールサービスのラス日って事で、1回目はリドでズブヌレになりました。その後、着替えに行き、着替え終わると、ちょうどデールが帰る所だったので、、、

↑カシャ・・・望遠レンズをつけたままにしていたので、遠くから撮りました

それから、お腹が空いたのと暑くてのどが渇いたので飲み物がお替り出来る所・・・って事で、どこで食べようか迷ったのですが、リズムのファイナル以来行ってない「リストランテ・ディ・カナレット」に行く事にしました。

↑店内です・・・ライトにはカナレットのCの文字があります。

J〇Bの1万円キャンペーンの事があって、4千円分は来年のカレンダーとか買うものがあったので、高い方の2,980円のランチコース”プランゾ”を食べました。

↑前菜です・・・サーモン、海老を生ハムでくるんだもの、トマトとモッツァレラチーズ

↑メイン・・・アサリスパのバジル、ビーフステーキの岩塩味、パン?

↑本日のデザートの盛り合わせ・・・真ん中のはゴンドラをイメージしたそうです、、、

冷たい飲み物を何杯もお替りして、、、ゆったりとしたランチを食べました。

そして、デザートにゴンドラがあったからではありませんが、、、

↑ヴェネティアン・ゴンドラに乗って思い出しました・・・いつも橋の下で願い事をしていました「浦安市民になって、ディズニーリゾートにいつでも行きたい」って、願いは叶いましたね

レポは前後していますが、この後は昨日紹介したミシカを見て、その後、一昨日紹介したクールサービスの見納めをして、パークを後にしました。あっ、J〇Bのキャンペーンですが、もちろん銀のメダルでした。(ハズレです・・・) これにて、9月9日(日)のインレポは終了です。   


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

usappi☆

美味しいものを堪能されたんですねー。
それにしてもこれからしばらくは、J○Bのキャンペーンの
ことがあって、ある程度の金額にいったら、何が何でも1万円に!って
なっちゃいそうな自分が怖いです(^^ゞ
by usappi☆ (2007-09-11 22:54) 

sachi

ゴンドラをイメージしたっていうケーキがめちゃめちゃ美味しそうですね~(^0^)
私はあまりレストランを利用しないのでここでメニューをupしていただいて嬉しいです☆
やはり暑い日はフリードリンクのレストランがいいですね

帰り間際のデールもカワイイ☆
by sachi (2007-09-11 23:43) 

りり

デール、かわいい♪
望遠レンズの効果ありですね(^^)
橋の下の願いは叶ったのですね!
私も今度ゴンドラに乗ったら、願ってみます!
by りり (2007-09-12 09:15) 

ご無沙汰しています~

チーズ好きの私にはかなり興味津々です!
カナレットは最近足が遠のいてしまっています(汗)
久々に行きたく・・・食べたく(笑)・・・なりました

私もカードのキャンペーン銀のメダルでした、あんなに小さいと思って無かったのでビックリでした。
by (2007-09-12 12:53) 

おぉ~!!本当に願いが叶う橋だったんですね。
これはチャレンジしなきゃ♪(´∀`*)
JCBキャンペーン残念でしたね。。。
今度は当たるようにお願いしなきゃですね!
これって何回でもチャレンジできるんですか?
by (2007-09-12 22:14) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
久しぶりにカナレットで美味しいものを堪能しました。
そうなんですよ~J〇Bのキャンペーンが怖いです。

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デール可愛いです。(笑)
暑いときはフリードリンクに限ります。

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
本当は普通のレンズで近くで撮りたかったのですが、
変えてる時間がありませんでした。
ゴンドラで是非、願いを!

chikoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
お久しぶりです!
チーズ美味しいですよね~
メダルは本当に小さいですが、ゴールドが欲しいです!

mickey0809さん>
そうなんですよ~本当に願いが叶いますよ!
はい、1日1回ですから期間中何回でも挑戦出来ますが、
金額が1万円なので、何回も出来ないです。
by シマリス (2007-09-15 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。